※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erimio🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて病院で入院中。年末年始は思い出になりそう。暇だけど倦怠感が強くて動けない。

いつもお世話になっております!

11wの初マタです。つわりが酷く今日総合病院を受診したところ妊娠悪阻で即入院になりました…

今年は先月からつわりデートが続いてるので大掃除も出来ず、クリスマスも関係なく、おせちもお預けだな…😭
思い出になる年末年始になりそうです💦

にしても入院て…暇だな…
倦怠感がすごくてあんまり動けない…
これから毎日長いだろーなー。。

コメント

ほの

まずは、妊娠おめでとうございます👶🍼
妊娠悪阻、辛いですよね😭😭
私も11w頃に妊娠悪阻+高血圧で入院しました💦
物は食べれなくて点滴に繋がれっぱなしだしお風呂入れなくて気持ち悪いし💦
かと言って動けないし😂😂😂

kuunicoさんは年末年始、かぶっちゃいますね〜😭😭😭
私はGWで温泉も行く予定だったので辛い気持、わかります💦
そして、入院中退屈だし具合悪いしてもっと辛いですよ😱😱😱笑
脅すみたいになってごめんなさい💦笑

でも、元気な赤ちゃんを産むため少し耐えてください!ちょっとだけがんばりましょう!!

  • erimio🔰

    erimio🔰

    ありがとうございます!うちの病院は24時間点滴ですが食べなきゃ行けなくて…吐いちゃうので四六時中気持ち悪いし、本当に治るのかと日々不安です。。
    年始には帰れる予定が状態変わらず延期…
    泣けてきます😭😭😭

    どれくらい入院されましたか?またいつくらいで治りましたか?

    • 12月31日
ほの

点滴+食べなきゃいけないは、つわり中には本当に鬱になるレベルで苦痛ですね😭
うちの病院は食べれるものは食べてほしいけど、無理に食べて吐いて食道傷つけるとそれはそれで苦しいと思うのでって食事を強いられることはなかったです🤔

あくまでも私は、なんですが悪阻+高血圧だったので入院は長引きましたが
悪阻自体は安定期入ったくらいに徐々に無くなった記憶があります!
続く人はずっと続く人もいるみたいですが無理しないにこしたことはないです😫
栄養は点滴が補ってくれますから!
食べれるものを食べれるときに!です🥺

  • erimio🔰

    erimio🔰

    若干鬱気味です…食べなくてもいいよーとは言われるんですが、毎回の3食が苦痛の時間でしかありません。。
    ある程度食べれるようにならないと点滴もはずせないから帰れないよーと…
    つわり終わる気がしません…12wになっても一向に良くなる気配もなく…
    不眠症もあっかし、本当に毎日が長く苦痛です…

    • 12月31日