※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ゚ー゚)
お金・保険

ハンドメイドでオーダーを受けて作品を販売されている方、オーダーキーホルダーの値段設定について教えてください。

ハンドメイドでオーダーを受けて作品を販売されてる方いませんか?👀✨

来年からオーダーキーホルダーを作りたいなぁと思っているのですが、値段設定に困っております😅

ハンドメイドのオーダーとなると手間がかかるので通常販売しているキーホルダーより少し高めに設定したいと思いますが、皆さんはどのように金額設定していますか?🤓💡

コメント

ままり

クオリティとかにもよると思います😂

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

それは確かにそうですね😂

• 12月27日
こっとん様

2カ月前にキーホルダーも始めました😂
オーダーの場合、
元々持っているパーツ以外を仕入れなければならない場合は、そのパーツ代が上乗せになるので少し高くなります。
パーツの組み合わせによっては安くなる場合もありますが、オーダーって基本的に手元にないパーツだったり、自分の好みでないものだったりが多いので、だいたい取り寄せになりますね💦
あとはどの程度手間がかかるかでも値段変えてます!
パーツ自体を1から私が作っている物なら手間がかかるので高くなりますが、既製品ばかりでまかなえる物なら楽なので安くしたりしてます!

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

パーツを1から自分で!すごいですね!🥰✨
    既製品ばかりなのはお安く設定しているのですね‪♡

色々タメになりました(*^^*)ありがとうございます♡!

• 12月27日
あやこ

オーダーだと言っても値段は同じにしています。
ただ形は決まっていて、無理な注文は断りますなので、手間もそうでもないので!!
オーダー殺到してしまうので、暇なときにオーダー受付け先着一名さまとしてやっています。オーダーすると思ってもないデザインを発見出来るので勉強とサービスの為にやっているだけですね。

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

なるほどなるほど👀✨
    受付人数設定しておくのいいですね♡!とても勉強になります🤓ありがとうございます♬

• 12月27日
  • あやこ

あやこ

フォロワーさんがいるので、オーダー受付すると数秒でコメント来るのでいつもびびります。

• 12月27日
  • ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

すごい人気なんですね♡!
    値段設定も同じにしているのは購入側からしたら嬉しいですもんね(*´ ˘ `ㅅ)

• 12月27日