※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
その他の疑問

藤枝市、焼津市の皆さん!31日どこのスーパーのセール行きますかー?よく…

藤枝市、焼津市の皆さん!!
31日どこのスーパーのセール行きますかー??
よくスーパーが元旦休みだから安売りしたりしますよね?!静岡まで行ってたのですが、娘が生まれたので遠くに行けず近くのセールに行きたいです!
皆さんどこで買うのか教えてください!

コメント

30日に行くんですが、焼津のビッグデイにいきます。安くなります☺️

• momo

momo

ありがとうございます!ビックデイ行かれるんですね!どのくらい安くなるんですか?タイムセール的な??半額とかになったりしますか?私はヒバリヤに行こうかと思ってます!!

• 12月28日

退会ユーザー

30日の午後に行って半額のときと、3割引のときとあります。品物の残り具合とかによるのかもです...
    安くてたのしいけど、人の多さに疲れますよね😭笑

• 12月28日
  • momo

momo

いつも何時頃行かれますか??お肉とかお魚とかが安くなるんですかね?!
    人多いと疲れますよね!インフルも気をつけないとですね!ヒバリヤは31日の夕方安くなるらしいです!

• 12月28日