※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

よく旦那が22時〜23時くらいに帰ってくるけどそれまでお腹すいてるけど…

よく旦那が22時〜23時くらいに帰ってくるけどそれまでお腹すいてるけど夕飯食べるの待ってる、って方いらっしゃって優しいな〜すごいな〜と思ってたけど、そっか、一人で食べるのが寂しいという方もいるのか…。自分にはその発想はなかったから考えつかなかった🙄

そりゃそうだよね、結婚するまで実家で必ず家族揃って食卓囲んで仲良く食べてたって人多いよね。自分が母子家庭+高1からずっとバイトしてて高校のときから夕飯はほとんど一人で食べてたからその発想が全くなかった…😅笑

自分がサバサバしてるタイプなのもあるんだろうけど…。一人で夕飯全然食べるし、寝るのもむしろ一人で寝たいタイプだし…😂(息子とだけは一緒に寝たいですが❤️)

コメント

おーちゃん☺︎

私も夫が遅い日は23時近くになるので、待って一緒に食べてましたがそんな生活してたら私の胃が荒れて食べられなくなったのでやめました😂早く帰って来れる日は一緒に食べて遅い日は先に食べてます😌寝落ちして帰宅したことも気付かない日があります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃が荒れるくらい我慢されたんですね…!お優しすぎる😭✨でも我慢って体に負担かかりますよね💦
    私は旦那待った事ないです😂お腹減ったときはいつもラインで「お腹減ったから先食べてるねー!」って送って食べてます😂笑
    私も妊娠中は眠くて旦那の帰宅時よく寝てました😅笑

• 12月26日
まいか

私、二回食べちゃうww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛すぎます😆😆😆😆笑
    いっぱい食べる奥さん可愛いです😆👍❤️❤️

• 12月26日
  • まいか

まいか

ただ、太りすぎですw