※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯
子育て・グッズ

息子の保育園用バッグの柄について相談です。キャラ物は好きでないけど、周りに羨ましく思われないか悩んでいます。オススメの柄や子どもの反応を教えてください。

来年から息子が保育園に通う予定なので、入園準備を始めようと思っています

手提げバッグなどを手作りするのですが、男の子はどんな柄がオススメですか??

息子は今アンパンマンが大好きですが今後も好みは変わるだろうし、私自身あまりキャラ物は好きではなくて😂

本当はシンプルな物にしようかと思いましたが、周りのお友達がキャラ物とか車や恐竜柄だと羨ましくなっちゃうかな・・・とか

悩みすぎて決まりません😅

オススメの柄やお子様の反応?など教えてください!

コメント

はち

私もコップや毎日使う小物は長男トミカに次男はアンパンマンですけど、大きい手作り系はキャラ物が嫌で車柄です🤣!!

• 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

そっか!小物をキャラ物にしてあげればいいんですね!それなら買い替えもするからその時の好みに合わせられますもんね😳私もそうしよう🤤ありがとうございます♩.。

• 12月26日
Ma

シンプルな物や控えめな柄で作って、
アイロンでつけられるワッペン?アップリケ??で好きなキャラをつけてあげるのオススメですよ(^O^)
飽きたら剥がせば良いだけですし、総柄になっているよりキャラが目立ちます(^^)

• 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

ワッペンって剥せるんですね😳それなら息子にお願いされた時に付けてあげられますね!とっても参考になります🙇🏻‍♀️ありがとうございます!

• 12月26日