※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとどけ
家族・旦那

兄の誕生日プレゼントについて相談させてください!😊11月に私の誕生日だ…

兄の誕生日プレゼントについて相談させてください!😊
11月に私の誕生日だったのですが、兄がデパートの大きなタルトを買ってきてくれました
値段を調べてしまったんですが8000円くらいしました💦
とは言ってもその日私と娘が実家に泊まるのを知ってたので、みんなで食べてね的なことだとは思うんですが、なにかお返しをしたいです
1月が誕生日で正月に会うのでそのときに渡したいです🎁
兄は誕生日の近くに会う機会があるとこれまでもいろいろとプレゼントをくれました
私はタバコのカートンぐらいしかあげたことがなく…何をあげていいかわからなくて😔
ちょっとブラコン?シスコン?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、うちは私が小5のときから別居していて長い間ずっと仲が悪くここ5年くらいで仲良しになれてプレゼントをしようという気持ちが嬉しかったのでお返ししたいなと思いました
兄は誕生日に29歳になりダーツバーで働いていてスノボが趣味であとはよくわかりません😱笑
彼女がいるのでディズニーのペアチケットとか考えたんですが予算が…🌧
なんでも思いついたもので構いませんので案をくださると嬉しいです!❤️

コメント

deleted user

私にも兄がいます。
靴とかはどうでしょうか??
彼女さんがそれで嫉妬とかしてしまう方ですかね?

  • おとどけ

    おとどけ

    ありがとうございます!☺️
    タルトをくれたとき彼女もいたのでたぶんヤキモチは大丈夫かな…?と思います😱
    靴すごくいいですね!!
    ただ大きさが…29だったような30だったような曖昧です😱笑

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとはベルトとかなら使えるかなとか思いました!!

    • 12月26日
  • おとどけ

    おとどけ

    ベルト!!!素晴らしすぎませんか!?😳😳😳
    それならサイズも関係ないし予算も平気そうです!!
    ありがとうございます😭❤️❤️

    • 12月27日
りい

お兄さんと同い年、ベビの週数も近いので親近感湧きました←

予算はいくらですかー?
年齢的にはいい大人なので、時計いかがかなーと思いました😅
ダーツバーでお勤めなので、イケイケ系でしたら
美容系(ワックスや化粧水)とかもいいかな。なんて!

  • おとどけ

    おとどけ

    ありがとうございます☺️
    わぁ!ほんとですね!
    娘も4ヶ月違いでなんか嬉しいです〜❤️❤️

    予算は5000円くらいで考えてます!
    なんか時計は良いやつつけてました😱笑
    オールバックなのでワックス気になります!
    でもそういうのって固さとか?知らないと難しいですね😫
    もしオススメがあったら教えてください😭

    • 12月26日
  • りい

    りい

    もし彼女さんに聞けそうなら、
    お兄さんにワックスプレゼントしたいんだけど、どんなの使ってますかー?って聞くとか🤔
    あとは、お兄さんにワックスの使い方教えてー!とさりげなく使ってるものを確認するとかw

    • 12月26日
  • おとどけ

    おとどけ

    彼女連絡先知らないんです😭笑
    なるほど、聞いてみるのいいですね!
    化粧水も使ってるかはわからないですが、異常な風呂好きなのでちょっとどんなのがあるか見てきます🏃🏻💨
    アドバイスすごく参考になりました😭❤️

    • 12月26日
m

私も兄と仲良しです!
妊娠前はしょっちゅう飲み歩いてました!
飲めるならその時の食事代を払ったりしています!
高い酒や1カートンあげたりとかもしました( ᐛ )و

おーにさんと私が同じ年で親近感わきました(笑)

  • おとどけ

    おとどけ

    お酒は仕事で飲むので難しいですね〜🌪

    • 12月27日
  • m

    m


    そうですか~?
    ちーずかまぼこさんが好きなお酒を選ぶのも嬉しいと思いますよ( ˊᵕˋ )♡

    • 12月27日
  • おとどけ

    おとどけ

    はい!家では飲まないんです〜🌧

    • 12月27日