※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

妊娠検査薬陽性でてから継続できるか不安で不安で胎嚢のみの確認で2週連…

妊娠検査薬陽性でてから継続できるか不安で不安で胎嚢のみの確認で2週連続産科かかってしまい保険外診療…
年明けまで待てばよかったかな〜無駄に払ってしまった?と少し後悔。
年明け無事に赤ちゃん確認できますように🙏

コメント

下僕

今何週くらいですか?
わたしは今4週でフライングして化学流産もこわいし、病院は年明けにしようと思ってまだ行ってないです。。
わたしも継続してほしくて検索魔になってます。😃

• ぴっぴ

ぴっぴ

6w0dです!胎嚢は1週間前よりだいぶはっきり大きくなってましたが赤ちゃんの確認は次回かな〜と言われてしまいました。まだまだ流産の可能性あるから安静にしてと言われました…

• 12月26日
  • 下僕

下僕

ちょうど自分で計算して6週に行こうと思ってました!💡
    よければエコー見せてもらえませんか?😃💦💦
    まだ安静ですよね…でも上の子いるとそうも行かないですよね…💦💦

• 12月26日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

これが直近のエコー写真です
    先生はゴロゴロして過ごしてって言ってましたけど絶対無理ですよね〜😥
    ちばさんも無事妊娠継続できるよう祈ってます🙏✨

• 12月26日
  • 下僕

下僕

ありがとうございます。
    病院待ち遠しいです✨

• 12月26日