※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

支援センターが今年終了。年末年始は混雑。里帰りなしで退屈。息子がいて大掃除も難しい。旦那の9連休でイライラ。何をするか悩む。

支援センターが今年今日で終了。
年末年始はどこ行っても人いっぱい…💦
皆さん、何するんですか?

うちは里帰りもないので、退屈すぎるー!
息子がいると大掃除もなかなか出来ないし、旦那が9連休もあると絶対イライラする〜〜😂

コメント

あちゃま

ひたすらグダグダです😖😖
普段からテレビもまともに見れないのでいつもと変わらずです(>_<)
うちのも9連休で……邪魔でしかないです……

• ☻

旦那と二人ならグダグダできるんですが、子どもがいるとお正月ひとつとっても、全然違いますよね〜😂

少しは旦那に面倒みてもらって、お正月番組楽しみたいですね!

• 12月26日
min

旦那さん休みになってから大掃除しようかと思ってます。
子供が暴れて全然出来ない可能性もありますが。。
年末年始は公園やこども園行けないしホントどうしようですね(>_<)

• ☻

大掃除したいですよねー。旦那がいて、連休じゃないとなかなか出来ないですもんね😭

普段毎日のように公園や支援センター行ってるので、子どもは退屈しすぎて、グズグズしそうです💦

• 12月26日