※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

今日誕生日なのに旦那からまだ何も言われてない😭用事があってLINEも電話…

今日誕生日なのに旦那からまだ何も言われてない😭
用事があってLINEも電話もしたのにー!

コメント

☺︎

おめでとうございます!
私も今日誕生日です😭
同じく主人に何も言われてません!しかも夜サッカーしに行くとか言ってました😡

• さくら

さくら

わー!れみさんもおめでとうございます🥳💗
    旦那さん…サッカーはいつでも出来るけど奥さんの誕生日は年に1回ですよ😭!

• 12月26日
  • ☺︎

☺︎

ありがとうございます💓
    みさんはその後旦那さんから何か言われたりお祝いされました?😭

うちは早く帰ってきたと思ったら、YouTube見て寝てサッカー行きました😡息子をお風呂に入れてくれたのでまだ良いですが…夕飯は残り物決定です👊

• 12月26日
  • さくら

さくら

たった今おめでとうとライン来ました💧

え…😨
    酷すぎます!!
    サッカーしてる場合じゃないから…!😭
    子どもさんとお腹の赤ちゃんがお祝いしてくれてると思いますよ💗

• 12月26日
  • ☺︎

☺︎

LINE来たんですね!✨ってまだ帰宅されてないんですか?😣スイーツとか、みさんの好きなもの買ってきてもらいましょう!!

ホントですよね!普段のサッカーも目をつぶってあげてるのに、今日も行くのかよって耳を疑いました🖕

息子にはお腹にタックルと足を噛まれるというお祝いをされました😂
    みさんも娘さんがママおめでとう💓って思ってくれてると思います☺️

• 12月26日
  • さくら

さくら

いつも帰宅が遅いんですよね😭
    仕事なので仕方ないのですが…
    もうコンビニのでいいからケーキ食べたいです😂

特別な日なのに…😭
    帰宅したらなにかサプライズがあったり…?🤗

息子さんワイルドなお祝いの仕方!笑
    ありがとうございます💗
    娘も今日で10ヶ月になったのでお互いおめでとうなんです😸笑

• 12月26日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですね😣
    仕事なら仕方ないけど、でも寂しいですね😭私がみさんの元にケーキ届けて一緒に食べたいです😭✨

そんな気の利いた人じゃないんですよ〜😂サッカーから帰宅したら夫婦会議しようと思います!👊

おかげで足に小さな歯型がクッキリです🤣
    わー!そうなんですね💓同じ日にちが誕生日って嬉しいですね😊娘さんもおめでとうございます🎊

• 12月26日
  • さくら

さくら

わー!😭一緒に食べたいです😭💗
    いや、もうこう言っていただける方がいるのでもう旦那からのケーキはいいです😂笑

うちもサプライズとか出来ない人なので期待してないお気持ち分かります…笑
    せめて早く帰って来てください、旦那さん!🥶

小さなっていう所が愛おしい…🥰
    ありがとうございます😆💛

• 12月26日
  • ☺︎

☺︎

えー!そんな!!😂
    けど、私も同じ誕生日で同じ境遇だった方とお話出来て、嬉しい誕生日になりました✨

ですよね笑
    サプライズとか気が利く人ならそもそもサッカーなんか行かないですよね…😂多分期待は22時半頃です👊ご飯に嫌いな梅干しでも突っ込んでおこうかな🤫←

ちなみに私今回帝王切開なんですけど、その日が2月25日で娘さんのお誕生日の前日なんです!1人で勝手にちょっと嬉しがってます💓

• 12月26日
  • さくら

さくら

そう言っていただけて嬉しいです😭💗
    旦那めー😤と思ってましたが吹っ飛びました!

しかし夜にサッカーするなんてかなりアクティブ?元気な旦那さんですね!😮
    そしてご飯用意するれみさん優しいです😢💛
    梅干し入れちゃいましょう!笑

えー!そうなんですね!😆
    すごい偶然!✴️
    もうすぐでドキドキワクワクですね🥰

• 12月26日
  • ☺︎

☺︎

みさんの気持ちが少しでも晴れてくれたなら、私もコメントして良かったです💓
    とは言え、旦那さんにも言葉だけじゃなくしっかりお祝いして貰いましょう🥂みさんもきっと普段育児頑張っているんですから👏✨

サッカー大好き人間なんですよ…。今はまだ週1で落ち着きましたが、ひどい時は週3で夜サッカー行ってました😇
    昨日の夕飯の残り(白米含め)を全部レンジで温めるだけです🤣梅干し細かく切ってご飯の中に入れときます!笑

そうなんですよ☺️この際26日にして欲しい…✨←
    もう胎動が激しくてしんどいので早く出てきて欲しいです🤣

• 12月26日
  • さくら

さくら

もう本当ただの愚痴だったのでコメントいただけてびっくり&嬉しかったです🤗💛
    ありがとうございます😢✴
    土日にでもちょっといい所にでもランチ連れて行ってもらいます🍴🥂

週3!すごい!
    うちの旦那なんかずっとこたつでゲームなので真逆ですね😂
    それでも素晴らしいですよ~😭👏
    私だったら知らん!と言ってそのまま寝るかも…笑

26日なられみさんも娘さんと同じ誕生日ですもんね💗
    胎動は嬉しいけど苦しいですもんね😂✴
    そのお気持ち分かります…!

• 12月26日
  • ☺︎

☺︎

こちらこそです〜💓
    是非そうして貰いましょう!👏私も土曜から主人が休みなので、ご飯食べに連れて行ってくれるそうです😋
    (ちなみに来年の私達の誕生日は土曜ですよ…😏笑)

うちもサッカーが無かったら、ソファでひたすらYouTubeとポテチですよ!🤣
    昨日はどうしても話たかったので起きてました😡

子供と誕生日で共通点があるって奇跡だと思うので、みさんとお子さんが羨ましいです💓☺️

• 12月27日
  • さくら

さくら

そうなんですね!💛
    いいご飯たくさん食べて昨日のイライラはなかった事にしようと思います😂✴
    え!来年土曜日なんですか!
    もう調べてるれみさんすごい😆笑

男の人ってYouTubeとゲームないと生きて行けないの?と本当思います!😳

実は予定日が3月17日だったのですが26日に破水して!😮
    切迫とかではなかったのですが37w2dと早めに出てくれました😂⭐

• 12月27日
  • ☺︎

☺︎

そうですね!
    私もそうします〜☺️
    昨日つい調べちゃいました!←
    これで来年の誕生日はスケジュール確保です👊笑

すっごく分かります!
    そんなに長時間やってて飽きないのかな?ってある意味感心します🙄

わ!そうだったんですね😳
    きっと、娘さんがママの誕生日の日にちに合わせたくて、ちょっと急いじゃったんですかね👶✨

• 12月27日