※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪国おまめ
妊娠・出産

妊娠で胸が大きくなり、H65サイズのマタニティブラが見つからず困っています。J.Kカップまでの授乳ブラがあるか教えてください。

巨乳のためマタニティブラ難民です。
妊娠してから胸が大きくなり、元々ブラのサイズがH65だったこともありマタニティブラのサイズが無く困っています。
妊娠すると2~3カップ大きくなるということなので、多分妊娠中にJ.Kカップまで育つと思います。
このサイズまで置いてあるそこまで高くない授乳ブラはありませんか??

コメント

ゆゆ

私も同じくで、西松屋にあるLLサイズを買ってました。はみ出してましたが、これが限界なので、諦めですね🤦‍♀️

• 雪国おまめ

雪国おまめ

LLでもはみ出ますよね(´;ω;`)
    産前、産後はボディラインが崩れるのは宿命なのでしょうか...

• 12月26日
  • ゆゆ

ゆゆ

私は母乳が出なかったのもあり、すぐ普通のブラに切り替えててたので、はみ出てても諦めつきましたが、一年近く母乳で育てられるならしっかりサイズが合うものがいいですよね😅
    ボディライン崩れない人もいるでしょうが、あたしは骨盤が広がって体重変わらなくても太って見えるようになったので、産後の骨盤矯正は必要かなと思いました😭

• 12月26日
  • 雪国おまめ

雪国おまめ

私は持病があるので、3~6ヶ月くらいは母乳で育てて、後は薬を飲みたいので粉ミルクに移行しようと思っています。
    産後はさっさと普通のブラジャーに戻してしまうのもひとつですね🤔

私ももう既に腰と股関節痛いので、今慌てて骨盤ベルト買いました💦
    確かに骨盤も早めにケアしておかないとボディライン崩れますよね(´;ω;`)

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

う!うらやましい…!
私ではなく、友人がそんな感じでしたが、ブラがなくてXLのキャミソールを買って、もともと入っていたパッドを外して直接授乳パッド(コットンの)をつけてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャミソールも、西松屋などに売っている授乳キャミソールです!

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベルメゾンでは3Lまであるみたいです!

• 12月26日
  • 雪国おまめ

雪国おまめ

ベルメゾン!盲点でした!
    わざわざ調べて頂いてありがとうございます😭💖

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合うものがみつかるといいですね😣

• 12月26日
km

エンジェリーべの店舗でそこそこ大きいのがありましたよ!前がクロスになっててそのままカップを開いて授乳するもの買いました。授乳兼用たくさん置いてるのでオススメです!
最悪、普通のブラでも授乳できますよ☺️前ホックのものや、カップが浅めのものとか……

• 雪国おまめ

雪国おまめ

やはり通販じゃなくて店舗で直接選ぶのが良いですよね...
    田舎に住んでるもので、近くにお店がないんですよね😭つわりが治まって少し遠出できるようになるまでは、ネットで買えるブラやキャミソールで我慢するしかないですね(´;ω;`)

• 12月26日
あ

Lカップです。
ブラないですよね💦
UNIQLOのタンクトップ型のブラトップ(XL)に授乳パットつけてました。
もちろんはみ出してました😢

• 雪国おまめ

雪国おまめ

Lカップ🙄普通のブラジャーを探すのも大変なサイズですね(´;ω;`)
    はみ出すのは巨乳妊婦の運命なのですね...。もっとサイズ展開して欲しいけれど、あったとしてもそのサイズの人数が少ないからどうしても高くなりますよね(´;ω;`)

• 12月26日
sun

他の方も言っておられたキャミソールが良かったです♪
冬に授乳する時は寒いし、授乳服買わずに今までのですると腰が出ちゃうので、キャミソールが寒くなく、授乳ブラだとずれてイライラしたなー。。

• 雪国おまめ

雪国おまめ

授乳ブラズレるんですね🙄
    確かに冷えを考えるとキャミソールが良さそうですよね。
    ありがとうございます☺️

• 12月26日