※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊活

9月に流産し、3回目の生理が来た。妊活再開の準備中。基礎体温測らず、お酒楽しんだ。気持ち新たに妊活に励む。待っているよ。


※ 質問ではないです。すみません。


9月に流産して、やっと3回目の生理が来ました。
今回終わればまた妊活再開します!!


ストレスならないように基礎体温も測らず
大好きなお酒を飲んで3ヶ月過ごしました!


年始から気を改め、また新しい気持ちで
妊活に励んでいこうと思います。


私たちは、ずっと待ってるよ。
いつでも戻ってきてね。

コメント

ふーみん

私も5月にさようならした子が戻ってくるのを待っています🥰お互い穏やかな気持ちで前向きでいましょうね💕

  • さぁ

    さぁ

    お互い頑張りましょう!🥺🥺💓気を張りすぎず、心穏やかに頑張りたいですね🤢❤️

    • 12月26日
pp..7

私も6月に子宮外妊娠で😭さようならしてからやっと立ち直ってきてので、のんびり待とうと思ってます☺️💓 頑張りましょう💓

  • さぁ

    さぁ

    私もやっと前向きになれ、立ち直ってきました😭😭
    お互い頑張りましょうね🥰💓

    • 12月26日
しょう&ゆうちゃん@ママ

私も9月に流産しました。
基礎体温計ってましたが、3回目の生理が始まってから計測休んでます!

私達もまた来てくれると信じて待ってます!

  • さぁ

    さぁ

    一緒の時期に悲しい思いをされたんですね🤢
    お互いムリなくノンストレスで頑張りましょうね🥰❤️

    • 12月26日
さき

わたしも6月と先週流産しました。
次こそは!!と新たな気持ちで頑張りたいです!!
年末年始は飲んで食べて何も考えないようにして、来年から頑張っていこうと思います!!
みなさんが元気な赤ちゃん授かれますように✨

  • さぁ

    さぁ

    辛い思いお察しします。
    年末年始、飲んで食べてノンストレスでいきましょう!
    来年また頑張りましょう🥺💓
    皆さんと一緒なら心強いです😊❤️

    • 12月26日
deleted user

私も夏に流産しました。
私もまた来てくれると信じて待ってます😊✨

  • さぁ

    さぁ

    きっと必ず来てくれますよね🥺💓それを信じて、また頑張りたいですね❤️

    • 12月26日
May

私も5月に流産しました。
先日、フーナーテストが不良と言われてしまい、とても落ち込んでいました…
ですが、それでは何も変わらないと思い、前を向いて!楽しく待つぞ!と思っています(^^)
ここにいるみなさんのところに、赤ちゃんがきてくれますように…✨

  • さぁ

    さぁ

    私もずっと落ち込んでいましたが、そんな暇ない!と思って今は前向きに頑張っています!🥺
    お互い無理なく頑張りましょう🤢❤️

    • 12月27日
モンキー

私は今月頭に流産して、生理が2回くるのを待っているところです。早く生理がこないかな、、こんなにも生理が来るの望むの初めてです。
今は体をしっかり休め
規則正しい生活と、食生活に
気をつけて過ごそうと、思っています。
お互い頑張りましょう!
早くベビに会いたいぞー😭😭

  • さぁ

    さぁ

    お辛い気持ち、お察しします。
    私もまだ今でも辛い気持ちは消えません。
    生理が待ち遠しくなる気持ちも凄く分かります!
    今は無理せず、しっかり体を休めてあげ、楽しい事だけ考えて過ごしてください🌟
    お互い頑張りましょうね!!
    早くベビたんに会えるように、無理なく頑張りましょう❤️❤️

    • 12月28日