※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

夜の暖房について悩んでいます。エアコンや加湿器で寝ると寝苦しいです。オイルヒーターを導入しようか考えています。子どもにはスリーパーを着せて、羽毛布団・毛布を掛けています。快適な過ごし方のアドバイスをお願いします。

夜の暖房どうしてますか?😣

京都住みですごく寒いは室温5度以下になります💦

乾燥するのが嫌でエアコンをつけずに寝ていたら見事に風邪を引かせてしまいました😢

昨日はエアコン&加湿器で寝たのですが、それはそれで寝にくいのか早い時間に泣いて起きてきました😂
私も寝苦しかったです💦

そもそも狭い部屋なのでどの角度にしてもエアコンだと誰かの顔に当たってしまいます。

オイルヒーターを導入しようかと思うのですがどうでしょうか?(電気代が怖いので付けっぱなしにはしないつもりです💦)

子どもにはスリーパーを着せて、羽毛布団・毛布を掛けています!

最近本当に悩んでいます😖💦
どうしたら夜、快適に過ごせるかアドバイスよろしくお願いします😭✨

コメント

二児ママ

電気毛布や、湯たんぽなど、、取り入れてみるのはどうでしょうか??(>_<)

• すもも

すもも

電気毛布は思いつかなかったです💦
    湯たんぽは家にありますのでさっそく試してみます🌼
    ありがとうございます😊‼

• 12月26日
ユウ

オイルヒータ一晩中付けっ放しにしていますが、言うほど電気代掛からないですよ。乾燥しないし空気も汚れないのでおすすめです。

• すもも

すもも

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですか!?😲
    ちなみにどちらのオイルヒーター使われているのかお聞きしてもいいですか?✨

• 12月26日
  • ユウ

ユウ

デロンギ使ってます😄

• 12月26日
  • すもも

すもも

ありがとうございます❣️

• 12月26日
れれれ

京都住みです。夜寒いですよね🥶
うちは寝かしつけ時は暖房&加湿器をつけてて、子供が完全に寝入ったら暖房切ります。加湿器は朝まで付けっぱなしです。湿度が保たれるので気温が下がっても体感的にはそこまで寒いと感じません!ちなみにスリーパー+毛布+綿布団きせてます。

• すもも

すもも

京都駅寒いですよね💦
    他の県から引っ越してきたのでびっくりしました😭
    綿布団でも大丈夫なんですね😳✨
    今日からさっそく教えて頂いた方法を試してみようと思います😣‼
    ありがとうございます☺️

• 12月26日