※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつ
妊娠・出産

昨日も食べたさつまいもチップス大量に食べたい。明後日の検診で体重心配。臨月で偏食が続くけど、生まれるまで少し。作ろう!

昨日も食べたけど、さつまいもチップス大量にたべたいーー!!😭😭作る過程も含めて食べたいー!油吸収しまくってるけど食べたいー!明後日の検診で体重怒られるかなー😭😭臨月入ってから偏食がすごい😭😭
でも生まれるまであと少し、食べたいものたべたいー!よし、作ろう!!
ただの自己満呟きみてくださってありがとうございます😭😭

コメント

私もさつまいも好きで買うたびにチップスか大学芋作ってます🍠
臨月とかだともう怒られてもいいやって思って🤣焼き肉食べ行ったり好きなもの食べてました(笑)
出産頑張ってください☺️

• ぽつ

ぽつ

コメントありがとうございます🙇‍♀️💓臨月入ってからさつまいもチップスにはまってさつまいも買い置きしたりしてます!😭❤️
    今のところ怒られてないんで一回くらいいいかなーとおもってます😍笑
    出産がんばります💕🙆‍♀️

• 12月26日

退会ユーザー

むしろさつまいもを使ってのおかずレシピが全然分からないです(笑)スライスしたり面倒ですが美味しいですよね〜🤤🍠💓たまに焦がして苦っ💦ってなりますが🤣
    全然大丈夫だとおもいます!!(笑)私はポテトばかり食べてました🍟(笑)

• 12月26日
  • ぽつ

ぽつ

たしかにさつまいも使った料理ピンとこないですよね!🤣
    最初は慣れなくて焦がしまくりました😆😆笑
    わたしも一人目の時はマックのポテトにかなりお世話になりました😅

• 12月26日