※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーもん
妊娠・出産

入院中に経膣エコーで性別がわからず不安だったが、男の子だと確定。家族が男性ばかりなので喜び、旦那に報告。猫にも男の子として紹介し、幸せな日記。

幸せです🤤🤤
当分入院していて経膣エコーだったので性別がわからず…今日やっと!!性別確定!!もう泣き叫ぼうかとも思いました笑
どっちでもすごく嬉しくて、、、聞いて診察終わった瞬間旦那さんにLINE!エコー写真も送ったら、、足と男の子のシンボルを見間違えて、え、でかかない?なんて言っててもう吹き出してしまいました。笑
ちゃんと丸して送ってあげたらやっと理解してて、、今日ほんと幸せな日です😍😍
あー早く会いたい🥰私の家族が男多いので男の子すごく嬉しくて🥰ぎぼには女の子女の子言われてたんですけど男の子って言った瞬間腹立つこと言われたら即刻会いに行きません🥳はっきり言っちゃうタイプなのでそこ直さなきゃ。。
家に帰宅してニャンコに、男の子だったよー!!お兄ちゃんだよー!ってルンルンで😂
でも猫はお腹すいたらしく無視。笑笑
幸せですすっごい幸せ😢😢このしあわせつづきますように。😢
というただの日記です、、質問とかじゃなくてすみません💦

コメント

ゆゆ

おめでとうございます👶🏻💙
男の子くそ可愛くて
私2人目も男の子希望です😻‪w
義母からは1人目から女の子
がいいとか言われてるんですけど完全無視です🤣

• うーもん

うーもん

ありがとうございます!!😍
    やっぱりですか?!女の子もかわいいですけど男の子も最高に可愛いですよね🥰
    あー早く腕にだきたいです😢
    今日も病院で男の子の赤ちゃんとかいっぱいいて可愛いなあ〜ってすごい癒されました😚
    義母ってなんなんですかね?ほんと笑私と旦那の子供なんですけどって感じですよ笑
    残念とか言われたら、嫌われますね😉赤ちゃん聞いてますよ😁嫌なら合わせませんってはっきり言ってやります!笑

• 12月26日
  • ゆゆ

ゆゆ

女の子もいつかはほしい
    のですが1人目がかわいすぎて
    って感じです🤣💓
    性別わかると余計早く会いたく
    なっちゃいますよね👶🏻💙
    私すぐに男の子の服とか
    買っちゃってました(笑)
    義母ほんと余計な事しか
    言わないから私ももう
    全く息子合わせてないです😂
    息子の時に男の子報告したら
    あー男のかーまあ仕方ない
    って言われましたよ‪w
    息子は大のママっ子なので
    義母にあっても私から
    離れません😏
    子供はちゃんと分かってるし
    ママが嫌いな人には中々
    近ずかなくてそれも凄いな
    って思いました!!😋
    きっとぽんきちさんの息子君も
    義母にあってもママから
    離れなくなりそうですね💙‪w

• 12月26日
はなりくまま

おめでとうございます❤️㊗️生後1ヶ月の男子いますが、可愛くてめろめろですよ🥰

• うーもん

うーもん

ありがとうございます!!!😆😆
    絶対もう絶対可愛いですよね😍😍あー早く腕にだきたいです😢

• 12月26日
コズメ

ぽんきちさん、めっちゃ可愛いですね😍おめでとうございます🎉
私は昨日検診で性別聞いたら、見もせずに、まだわからないねー、次はわかるかもねーって言われちゃいました😅
上の子が男の子ですが、18歳になった今でもめちゃくちゃ可愛いですよ💕気持ち悪がれますが🤣
私はお腹の子は、できれば次も男の子がいいなぁ、と思いますが、元気に産まれてくれればどちらでも可愛いですよね❣️

• うーもん

うーもん

えーありがとうございます😭
    えー!早く知りたいですよね😢
    やっぱ大きくなっても絶対可愛いですよね😭お兄ちゃんがいるんですけど、お兄ちゃん顔とかには出さないけどお母さんのこと大好きで、男の子ってお母さんのこと大好きじゃないですか!だからもう男の子すっごい願ってて😭
    コズメさん
    どっちでも絶対可愛い!!!
    健康が1番ですよね♪

• 12月26日
はなちゃんま

おめでとうございます♡
わたしも産む前は女の子ほしかったけど、いま育ててみて息子でほんとによかったです😍
嫌味もないしさっぱりしてるしでも甘えてくるし、意地の悪いことしないし自慢の息子です♡

さっきもイオンで駐車場あいてるかさがしてるときに
「まま、くるまぜったいおけるから大丈夫よ!がんばってね」と
急に応援してくれたりただただかわいいです❣️

• うーもん

うーもん

ありがとうございます😭❤︎
    やっぱり男の子可愛いですか??😳😳
    わー可愛い😳息子さんもお母さんのこと大好きですね絶対😍

え!!すごいかわいい!!
    なんですかそれは!天使!😍
    うわー😭尊い😭すごく可愛い😢💕心優しい息子さん😭

• 12月26日
  • はなちゃんま

はなちゃんま

かわいいです♡やっぱり女の子より幼いですけど、そこもなんかほっこりするので♡

うえの子結構もてるんですけど、年中の子からかっこいいねっていうお手紙もらったらしくて
    なのにうちのこ「かっこいいはね、リュウソウジャーなの!」と即答!笑笑

贅沢な返しに笑っちゃいました😅
    そういうところか幼いです笑笑

• 12月26日
  • うーもん

うーもん

え、かわいい!笑
    なんだ!かっこいいとかわいいを兼ね揃えている…将来モテモテになりそうですね😚😚

でもかわいい😂そう言う話聞くとすごく癒されて楽しみになります😳💕義母には女の子がよかったとか言われたんですけど堂々としてやります笑笑

• 12月29日
ゆりこ

おめでとうございます❤︎
私はまだ性別わかりませんでした😭
今わかると年末年始のセールとかでも買い物しやすいですよね❤︎❤︎
男の子絶対可愛いですね❤︎

• うーもん

うーもん

ありがとううございます😭❤︎
    わからなかったんですか!😭
    私も一回じゃわからないんだろうなと思ったら先生一発で見つけて笑え、すごって思わず言っちゃいました爆笑
    そうなんです!もうずしずしかいます。笑笑
    男の子絶対可愛いですよね🥰話聞いてるとうひゃ!ってなります😭❤︎大きくなってツンツンな時期が寂しくなりそうです…😂

• 12月26日
ひなめ

おめでとうございます〜!!!
我が家は上の子女の子、下の子男の子でした😊😊
義父に男の子だと言うと女の子に中身変えてもらえと言われてから連絡先削除しましたよ😙😙
義両親ってなんであそこまで上からなんですかね…。

男の子めっちゃ可愛いです!!
ちんちん、金たまついてるし!って最初のおむつ替えで笑いましたよ〜!!可愛すぎて(•ө•)♡

• うーもん

うーもん

ありがとうございます😭😭❤︎
    女の子も絶対可愛いですよね😍大きくなると女同士だしいろんな楽しみありますよね😳❤︎
    え、なんですかそれ?腹立つー。義父は男の子がいいらしくでも無口な人で何にも言わないんですけど私に笑よく笑ってくれます😂義母はまあ、、うるさいです。爆笑
    義両親ってなんなんですかね?なんか話す時毛布5枚くらいおなか置いとく予定です笑聞こえないように。。

ちんちんきんたま!笑
    なんか男の子は大変ってすごく聞くんですけどその分男の子すごくいいですよ!って聞くからもう楽しみとかもういっぱいです!😍
    男の子も女の子もどっちも天使ですよね❤︎喜んでくれない人はもう縁切ります。笑笑

• 12月26日
ゆい

男の子可愛いですよね😍
私は女の子なんですけど
勿論♡女の子も可愛いけど
小さい彼氏も欲しいから
出来れば2人目は男の子欲しいなー😍💕

甥っ子が2人いて2人とも
ママっ子なんですよねー♡
お化粧したりスカート履くと
可愛いね♡って言ってくれるみたいです♡
そんな話聞いてたら
欲しい!!ってなります!

ママと結婚する!!
言われたい😍❤️

• うーもん

うーもん

男の子可愛いですよね😍
    女の子もものすっごい可愛いですよね!でもパパのとこ行かれるの妬いちゃうかもです。笑
    女の子は大きくなってもお買い物とかついてきてくれるしいいですよね🤤
    小さい彼氏😍😍やっぱ女の子も男の子もどっちも欲しいですよね!私も2人目は女の子欲しいな〜なんて思ってます!笑
    占いもう一度行こう。笑

えー!もう抱きしめる。
    可愛いねなんて言われたら、もう君たちの方が可愛いぞこのやろ〜!!ってなります😭😭

え!言われたい!!
    子供絶対言ってくれますよね🥰💕💕女の子だとパパと結婚する〜!ですもんね。妬きます。笑

• 12月26日
  • ゆい

ゆい

そうなんですよ😭
    女の子やとパパっ子になって
    ママ置いてけぼりされそうで😭まだ産まれてもないのに
    悲しい。。。笑笑

パパも娘ちゃんにデレデレになって嫉妬しそう。笑

でも、私自身がお母さん大好きで今も仲良いので
    将来そんな親子になれたらなーと♡思います☺️

• 12月26日
  • うーもん

うーもん

あ、わかります。。。
    どっちにも嫉妬してしまいそう🤣置いてかないで!ってなります…笑笑

わかります〜😭😭❤︎私もお母さん大好きです。。。
    やっぱり自分の親みたいな親になりたいですよね♪

• 12月29日

性別わかると嬉しいですよね〜!

私も性別どっちもいい派で、できれば2人ほしいです😉
最近の女の子風潮がむしろよくわかりません…

私自身はクマとか動物園系がかなり好きなので、女の子のグッズやらピンクのものも楽しいですが、やっぱ違う楽しさだなとおもいます。

家族は私方が女多め(生存確率高めともいう)、旦那は男多め(離婚など)なので、今回は母の田舎の強さが出たと思ってます笑

• うーもん

うーもん

もうルンルンです😆❤︎❤︎

なんか結構女の子がいいって方多いですよね。。私も絶対女の子!ってのが無くて。どっちでも可愛いよ〜だって自分の子供じゃん〜。って思っちゃいます😭

違う楽しさはやっぱありますよね!!女の子は女の子で男の子は男の子で…🥰

おおおお!なるほど🤣🤣
    結構やっぱ家族って関係してきますよね!!男が多いと男ができるとか、関係ないんですかね?どうなんでしょう…

• 12月26日
はじめてのママリ

読んでてめっちゃホッコリしましたーー!♪✨
念願の男の子良かったですね!!
私も妊娠中、今日が1番幸せ!という日が毎日更新されてました。
出産後、大変なこともたくさんありますが
幸せ&可愛い!!!がこれまた毎日更新されていってます。

ストレスなく冬を乗り越えて、元気な赤ちゃんに早く会えると良いですね!
ハッピーな投稿ありがとうございました😊

• うーもん

うーもん

わー!嬉しいです😍😍
    よかったです!!
    やっぱり日々更新されますよね❤︎不安な日々の方が多い気がするけどでも幸せも同じくらいありますもんね😭毎日日記つけてます😂
    産まれてからの方が大変ですよね😭挫けず頑張ります笑笑

会いたいです!!
    ちゃんと臨月までお腹にいてね〜って唱えてます😂
    こちらこそありがとうございます🥰

• 12月26日