※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
雑談・つぶやき

値段表記ないものの値段聞くときって、緊張しないですか?笑少し知った人…

値段表記ないものの値段聞くときって、緊張しないですか?笑

少し知った人がハンドメイドやお菓子販売などしていた物を、いいな!って思っても値段とか分からないと買おうかすごく躊躇して買えないことがよくあります😂😂
気軽に聞いてね😊と言われるとなおさら、値段聞いてやっぱり辞めますが言えない気がして、戸惑ってしまいます笑

コメント

わからます!
自分の予想よりかなり高かったらどうしよう…とか考えちゃって緊張します(笑)
予想より安ければ買うと思うけど、高ければ買わない可能性が上がり…値段聞いたくせに買わないのかよ…とか思われないかな…とか考えてしまって🤣

• ののの

ののの

返信遅くなりすいません!こんな内容にコメント嬉しいです♡
    そして同じ気持ちの方がいて救われました🥺💓
    なんか意地や見栄じゃないけど、お金聞いてのやっぱりいいです。って言える勇気欲しいですよね😂✨✨

• 12月27日