※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
妊娠・出産

桂・高森S Sレディースクリニックでの年末年始出産時の追加料金について教えてください。

年末年始出産予定の方!
1月7日出産予定です。
上2人38週5日で出産してます。
前駆陣痛はあるもののなかなか本陣痛に繋がりません。
年末年始出産された方追加料金などかかりましたか?
ちなみに宮城県の桂・高森S Sレディースクリニックです。

コメント

私も前駆陣痛あるのに本陣痛ならないです😢
私は1/3ですがお互い正月ベイビー無事に産まれてくること願いましょうね👶

• chan

chan

年内に出産して退院したかったのですが無理そうです、、
    お互い出産頑張りましょう^ ^

• 12月26日
ゆうー

上の子を1月3日に出産してますが確かその時は休日料金取られましたね(´・_・`)

• chan

chan

上2人とは違う産院なので、料金が全然わからなくて^^;

• 12月26日
  • ゆうー

ゆうー

わたしも1人目と2人目で産院は違いましたが今回も日曜の朝方に出産してますが休日料金発生してました。

• 12月26日

こんにちは!私も1/9予定日です。
前駆陣痛っぽいのすらありません…上の子たちも大体このくらいの時期に産まれてるのでそろそろかな〜と思いますが、二人とも破水からだったのでもし陣痛から来たらと思うと不安です(´・ω・`)

私も年末年始被りそうな出産は初めてなので料金について分からないのですが、上の子は日曜に入院して出産したので休日料金でした。
年末年始も掛かりそうですよね…

お互いに出産がんばりましょー!

• chan

chan

年末年始が1番かかりそうですよね😭お互い頑張りましょう!

• 12月26日
★Y☆R☆R★

一緒の予定日です🤗
私も一緒で、前駆陣痛らしきものはあっても本陣痛きませぇん!!
年内に産んで退院したかったのに😅
なかなかこればかりは待つしかないですしね😅
違う病院ですが、私も年末年始の追加料金あるのか気になります

すみません💦答えでなくて…
同じ予定日だったので😊

• chan

chan

同じく年内に出産して退院したかったのですが無理そうで諦めてます、、
    上2人が早かったのもあり、今回はもうちょっと早いかなと思ったのですが、待つしかないですね(-.-;)

• 12月26日
  • ★Y☆R☆R★

★Y☆R☆R★

年末年始って一番料金upしそうですよねぇ😅
    うちは2人ともゆっくりだったので、今回こそは早いだろうと思ってました🤣
    今回も大きめ君みたいたので早く出て来て欲しい…

• 12月26日
  • chan

chan

上2人は2800グラム位で、お股切らなかったんですが、今回は頭大きめらしく、3100もあるので早めに産みたい気持ちばっかりで焦ってます😭

• 12月26日