※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんがストローマグを上手に使えず困っています。哺乳瓶の口に近づけて吸えるかどうか知りたいです。

そろそろ哺乳瓶の次のステップに行こうと
6ヶ月からストローマグの練習をしてるのですが
未だ口を大きく開けてお茶が口の中に入ってくるのを待っています。(リッチェルの押したらお茶が上がって来るやつ)
口をすぼめてくれる気配もないので困り中😥

たまたま哺乳瓶の飲み終わりを置いていたら
手に取り下を向いてチューチュー吸っていたので
哺乳瓶の口に近かったら吸ってくれるのかな?
と思いました😲
マグで哺乳瓶の口に近くて吸ったら飲めるものはありますか?
教えてくださいお願いします🙏😓

コメント

Καnα♥︎

スパウトはどうですか?🤔

  • ペコ

    ペコ

    スパウトは下向いたまま吸える仕組みですか?

    • 12月26日
  • Καnα♥︎

    Καnα♥︎

    すみません、下向きで吸うやつだったら違いますね😂
    口の大きさは哺乳瓶に近いなと思ったんですが、多分傾けないとダメだったと思います💦

    • 12月26日
  • ペコ

    ペコ

    いえ!ありがとうございます😍
    調べてみたらリッチェルのスパウトはストローを付けたら吸えるタイプもあるみたいです😆
    ちょうどスパウト無いやつを買ってあるので
    口だけ買い足せば行けそうです!
    ありがとうございました💕👶

    • 12月26日
  • Καnα♥︎

    Καnα♥︎

    ほんとですか!よかったですー😂💓
    うちの子スパウト吸ってくれなくてあんまり詳しくないのにコメントしてしまいました💦笑
    それで飲んでくれるといいですね☺️💕

    • 12月26日