※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
子育て・グッズ

エルゴのインサートを使っている方への質問です。1ヶ月の赤ちゃんを入れる際、足の扱いについて教えてください。

エルゴのインサート使っている方教えてください(._.)
1ヶ月の子をインサートに入れるときって足はどうしてますか?なかなか難しくて困ってます😭

コメント

かもめ

インサート難しいですよね(>_<)
うちの子はカエルのように、
足を左右に開脚して曲げると
フィットするのか落ち着いてます😊❣

• えるも

えるも

カエルやってみます🐸💓
    ありがとうございます◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*

• 5月8日
ひまーり

中向きのMにしていれていました!;_;インサート難しいですよね、使わなくて良くなると本当に楽です!

• えるも

えるも

毎回手こずります(´・_・`)
    はやくインサートなしで抱っこしたいです😁ありがとうございます◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*

• 5月8日
ほのまま

昨日初めて使っておでかけしました!
うちはカエルのように開かなかったので、足の裏同士をくっつけるような感じで安定しました!
しばらくすると自分で足を足首の前でクロスしてました!

• えるも

えるも

やってみます😊✨ありがとうございます◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*

• 5月8日
香織ん

わたしも毎回インサートには手こずってます〜(^^;;
皆さんと同じようにわたしもM字で足いれて、両足の裏をくっつけてます。

• えるも

えるも

ほんと手こずります(´・_・`)笑
    両足の裏をくっつけるのやってみたいと思います☺️ありがとうございます◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*

• 5月8日
  • 香織ん

香織ん

足の爪が伸びてたりすると両足の裏くっつけてても少しずれて片足に爪が当たっちゃうということもあるので気をつけてくださいね(>_<)
    ちょうど昨日それで足に小さい傷のような内出血をつくってしまったので…💦

• 5月8日