※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お盆ちゃん
その他の疑問

お財布について現在シャネルのお財布を使っています。長年使ってかなり…

お財布について

現在シャネルのお財布を使っています。

長年使ってかなりボロボロで、そろそろ買い替えたいと思っています。
年明けから新しい財布が使いたいと思っていますが、ハイブランドのお財布に今のタイミングでは手が出ないので、何のブランドでもないお財布とりあえず買おうかな?と思ってます。

バッグとか他の物はハイブランドあまり興味もなくお財布だけハイブランド使ってました。

皆さん人のお財布のメーカーとか見ますか??
私気になってしまうタイプで😢

人のお財布なんてどーでもいい話なんですが、友達も皆ハイブランド持ってると、いきなりノーブランドの財布持ったら変に思われるかなー?とか気にしてしまって😭

来年早めに欲しい財布を買いたいとは思っているのですが、今は無理なのでボロ財布よりは安くても新しい財布にしたいと思い悩んでしまい質問させて頂きました。

コメント

みよん

メーカーとかブランド気にならないです!
機能とかデザインはそれいいなぁって思ったりします☺️

• お盆ちゃん

お盆ちゃん

回答ありがとうございます!

メーカー、ブランド気にされないんですね💕

ボロのほうが、え?って気になりますよね😂

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

誰も気にしないと思いますよ!
ブランドじゃなくても高い物は高いし、ブランドのロゴが明様に入ってる奴より入ってない物やさりげないお財布を使ってる人の方がお洒落だと思ってます。私ブランド持ってますアピールしたいだけなのかな?ってダサいので😂💦
実際私もハイブランドの物は持ってますが毎回それを使うわけでも身につけるわけでも無いです。
ハイブランドを持つのも良いと思いますが身の丈に合う物を持たないとブランドに負けてしまうのでこだわる必要は無いとおもます!

• お盆ちゃん

お盆ちゃん

回答を見て、ハッ!としました。

確かにそうです。
    身の丈に合わないブランド物程滑稽な物はないな。と。

デカデカブランドロゴは今までも使っていませんが、確かに。とすごくふに落ちました。

ありがとうございます!

• 12月26日
K.mama𓇼𓆉

気にする人は気にするし気にしない人は気にしません😊
ブランド物が嫌いな人もいますしね☺️
私はブランド物大好きなので揃えるし人がどんな物使ってるのか気になる方ですがだからと言ってあ、ノーブランドなんだとは思いませんよ😊

• お盆ちゃん

お盆ちゃん

ブランド物好きな人は、気になりますよね😂

私も財布だけはずっとハイブランドだったのですが、バッグとかは数点しか買った事なくて😅

ノーブランドでも気にされないなら暫く使って早めに欲しい財布買えるようにします😁💕

• 12月26日
ママリ

私は2つ分けて使ってるんですが、2つ目はお金かけたくないけどブランドがいい!
って思ってアウトレットでマイケルコース買いました❣️
セールもしてて、1万ちょっとでした☺️
お盆ちゃんさんが人目気になるならアウトレットのブランド品も検討してみてください☺️

• お盆ちゃん

お盆ちゃん

使い分けされてるんですね!

アウトレット盲点でした😂
    年末年始の休みに入ったらお出かけついでに見てみます❤️

• 12月26日
はじマタ

あんまり周りには気にされてないと思いますよ!人の財布じろじろ見る人もあまりいませんし😅
それよりは新しい方がいいし、綺麗に使えてるかの方が好印象だと思います✨

• お盆ちゃん

お盆ちゃん

そうですよね😭

ボロのブランド財布より綺麗な財布のほうが余程いいですよね😭

ありがとうございます💕

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

私は財布だけはハイブランドです。
でも8~10年は使います☺️
高くてもずっと大事に使うので
財布だけは奮発しちゃいますね(^^)

その代わりコインケースみたいな
小さい財布はその辺の3000円くらいの安いものです!!

• お盆ちゃん

お盆ちゃん

お財布長持ちして凄いですね💕

コインケースも別に用意されていてきちんとされていますね😊

• 12月26日