※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

どんなアイテープも貼っているだけになる重たい一重の方、マッサージや…

どんなアイテープも貼っているだけになる重たい一重の方、マッサージやアイプチ続けてたりして二重になったよーって方いたら方法教えて欲しいです🙏

コメント

エイヤ

一重の頃の写真探しましたが嫌すぎて全体的に処分しててありませんでした😂笑

今は平行二重です!!

昔はアイプチしててでもわりと無意味で🤣諦めて保湿とマッサージとアイシャドウをしっかりしてたらあとつきました!!保湿とマッサージが大事かなと思いました…。今でも乾燥続きになると一重になりそうになるので!

重たい一重は産まれてから20歳くらいまでです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真まで探して頂きありがとうございます🙏

保湿とマッサージどのくらいの期間続けましたか?
    毎日やってました?
    どのようにやっていたかも教えて頂けたらありがたいです😭
    質問ばかりすみません!

• 12月26日
  • エイヤ

エイヤ

あまり意識してなかったんですが半年くらいで変わりましたかね🤔
    もう毎日続けてます!

完全に自己流なので参考にならなかったらすいません🙇‍♂️

うちは実母も重たい一重からの二重族でして…。メイクをするようになってから変わったと聞いていたので、アイシャドウチップで二重線をなぞるようなマッサージを指で朝晩の保湿とともにしてました!
    日中はかならずアイシャドウベースで保湿カバー的にしてます!

これは本来よくないことなのでやめたほうがいいと思いますが🤣←メイク落としも優しさ意識というより線に沿って平行に強めにやってました!

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイクするようになって変わったんですね😳

指で目頭から目尻まで流すようなマッサージだけだったので線ができるようにしてマッサージするといいんですね!
    私もメイク落とす時そんな感じでやってます😂
    詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 12月26日
チョコがすき

YouTuberのななこちゃんって言う子が載せてる二重マッサージオススメです🥰
時間がある時見てみて下さいください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ななこちゃん前に見ました😊
    もう二重の動画見尽くして試してるのですが何も変わらずで💦笑
    ありがとうございます!

• 12月26日

一重から二重になりました!日によって取れますが。笑
まつげをしっかり上げる(まつエクも◎)、張り付くタイプのアイプチと膜を張るタイプのアイプチを両方使う、シワをつけるために目に力を入れる。
あと私は痩せていた時の方が二重が安定していました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方使うんですね!
    試してみます😣
    痩せると瞼も影響あるんですね!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月26日

退会ユーザー

皮膚に良くないとは思うのですが、なかなか二重にならない時はつけま糊を薄ーくつけると強力で取れなかったです!
    私は浮腫みか脂肪で瞼が重かったのかなと思います😂
    あとは二重幅を欲張らないこてですね!👍

• 12月26日