※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

おむつが漏れて困っています。安いものを買ったけど使えず、どうしようか悩んでいます。使い続けるか、友達にあげるか、捨てるか…。

3日連続でうんち漏れしてます😭

今までメリーズのLサイズのパンツタイプを
使っていたのですが
コストコで安かったのでパンパース箱買い、
西松屋のオリジナルおむつも激安だったので2袋買い…
どちらを使っても漏れてしまい絶望です😭
まだまだ残っていて
そのまま使っていくか、友達にあげるか、
掃除などに使うか、皆さんだったらどうしますか

なるべく出費を抑えたくて安いものを買ったのに
使えなかったら無駄でしかないー😢
あのときの自分殴りたい😞

コメント

ナツ花

うんちゆるめとかですか?(>_<)
せっかく、買ったのに合わないとガッカリしますよね。。

あと少し工夫してみて(ギャザーしっかりたてるとか)どうしてもだめそうなら、あきらめます( ̄▽ ̄;)💦

あげられる友達がいるならあげる
未開封のものは売れるかも?
生理ナプキンの代わりにもなります!
油処理、水分の掃除には大活躍します😃

一袋くらいは、災害用としておいておくとおもいます( ̄▽ ̄;)💦

  • ゆき

    ゆき

    ゆるゆるです😵
    そうなんですよ〜

    ギャザー立っているかしっかり確認しておむつ替えしてみます!

    災害用にキープするのいいですね!

    回答ありがとうございました✨

    • 12月26日