※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

息子のオムツが漏れて困っています。パンパースからムーニーに変えたら漏れるようになりました。サイズアップかメーカー変更を検討中です。漏れなしオムツのおすすめを教えてください。

今息子は13キロで体格は結構いいほうです!
オムツは1歳頃までパンパースはだいち使ってましたが
変えてみようと思い、今はムーニーを使ってるんですが
最近朝起きたら必ずと言っていいほど漏れています💦
昼寝の時も飲み物飲んで寝ると漏れてます😓
パンパースは漏れなかったですがムーニーに変えると漏れます💦
Lを使ってるんですがサイズアップでビックサイズにするか
メーカーを変えるか悩んでます😓

皆さんおすすめの漏れなしオムツ教えてください‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今13キロでムーニーのL使ってますが漏れません。
一度メリーズのLを使ったらやたら漏れました。
なのでその子によってあうメーカーが違うのは思いますが、メリーズ使ってみるのはどうですかね?

ママリ

はだいちのサイズ感分かりませんが、ムーニーLとビックはグーンより大きめのつくりなので、隙間ができてしまってるんだと思います💦
同じサイズ感で足回りキツめだとグーン(大量にすると湿った感あり)、全体的にサイズ下げるならメリーズ(お腹浅め)ですかね...