※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
その他の疑問

テレビのアプリでディズニーデラックス、Amazonプライムビデオを見てる…

テレビのアプリでディズニーデラックス、Amazonプライムビデオを見てる方いますか??
SONYのBRAVIAなのですが、ものすごく操作感が悪くないですか?
頭出しできない、よくわからないタイミングで勝手にログアウトされてしまい、ログインが必要になりその度にテレビとアカウントの同期が必要になり面倒、新しい映画をクリックしてもなぜか途中からの再生(頭出しできないのでひたすら巻き戻し😓)、テレビ起動直後だとネット接続がうまくいっていないのかお気に入りに登録していたチャンネルが消えてる、
って感じです…
テレビのアプリだから仕方ないんですかね…?
こんなものですか?

コメント

りん

うちはレグザでディズニーシアター観てますが、かなり動作遅いです🙄頭出し再生もないですよね!途中まで見てたら巻き戻すか最後まで早送りしてまた再生するかしかなくてそこはすごく不便です。
でも勝手にログアウトはないですね🤔
NetflixとAmazonプライムはすぐ起動するからディズニーシアターが重いのかなーと思ってます😥子供用だからサクサク動いて欲しいし頭出し再生ないとか終わってますよね😇でも娘ディズニー大好きだから解約もできず笑

• nn62yy

nn62yy

回答ありがとうございます!!
    やっぱり動作遅いんですね😭
    頭出しもないですよね!?
    旦那と、そんなはずはない!と言って必死にリモコンあれこれいじってみたものの、ないのかも…ってなってました💦今時ひたすら戻すなんてVHSみたいですよね😅

ちなみにAmazonプライムもアプリで見てますか?
    Amazonプライムも頭出しないですよね??
    以前Fireスティックで見ていた時は、三本の横線(三←こんなやつ)があってそこで頭出しできたのですが、アプリにしたら三がなくて…

ディズニーシアターは辞めたいんですが、同じく我が家の娘がディズニー大好きなんでやめられず…😭
    いっそのこと好きなプリンセスのやつだけDVD買ってあげればやめていいかなーと悩み中です😭

• 12月26日
  • りん

りん

他と比べて遅いと思いました😥全然再生されなかったり途中で止まったり…Wi-Fiは問題ないのに😥
    頭出し再生たぶんないですよね…エンドロールも全部観ないと最初から再生できないのは本当使えないですー🙄!

うちは全部FireStickなのでディズニーシアター以外は頭出し再生あります!スマホやタブレットからは観てないのでわからないですごめんなさい💦

そうなんですよね🥺でもうちの場合DVDも自分で操作できるようになって手でベタベタ触ったりして見れなくなったものが何個かあって😅そうなるとシアターの方が確実なのかと思ってしまいました笑 でも4歳ならちゃんと聞いてくれると思います!🥺

• 12月26日
  • nn62yy

nn62yy

返事が遅くなってすみません💦
    やっぱりディズニーシアターは重いんですかね!?

そうなんです😂エンドロールも最後まで見ないと最初から再生できなくて、子供的には早く早く!って感じで😅💦

やっぱりテレビのアプリには限界あるんですかね😂
    あと何年かしたらもっと進化してることに期待ですね😅💦

DVDは触らないように言ってあるのでいじっちゃうことはないんですが、わたしが超めんどくさがりなのでDVDの入れ替えも出し入れも面倒で😅😂
    Blu-rayやオンラインに慣れちゃうとダメですね😅💦

ディズニーシアターが重いことがわかりよかったです!
    ありがとうございました!!

• 12月27日