※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさおママ
お金・保険

ソフトバンクのスマホ利用者の月額支払いはいくらですか?私はiPhoneで、機種代込みで12000円です。

ソフトバンクのスマホ使っている方、月々の支払い料金はいくらくらいですか?
ちなみに私はiPhoneで、機種代金の支払い込みで12000円です。高いですよね…😭

コメント

み

私9800円です😭機種代込みです😭

でも旦那は仕事の都合でかけ放題プラン?かなんかついてて12000円くらいです😭

それにiPadも契約してて全部で毎月32000円引き落とされます😭💸

• まさおママ

まさおママ

早速の回答ありがとうございます!
    うちも旦那はかけ放題プランです!
    でも機種代金が安いみたいで、1万円以内で収まっています🙄

機種代払い終われば、かなり支払い楽になるとは思うんですけど、まだ今年変えたばかり…先は長いです💦

ギガモンスター?が高いですよね💦

• 12月26日
みかん

だいたい毎月3万前後です。携帯2台とWIFIで。私は1万いかないくらいで旦那が12000円いかないくらいです😓

• まさおママ

まさおママ

回答ありがとうございます😊
    ソフトバンクだとやっぱりそれくらいが一般的な金額なんでしょうか💦

うちもスマホ2台、WiFiで3万円くらいです😱
    格安ケータイも検討しましたが、ソフトバンクだとTポイントとかおトクに感じるので辞められないのが現状です😅

• 12月26日
  • みかん

みかん

そうですね…ワイモバとかにしようかとも思いましたが機種が新しいやつあんまないみたいで😥今はペイペイに毎月還元ありますよね⤴️うちの旦那携帯売ってるんですけど、今使ってる機種で格安にかえても次新しい携帯買うときに今のより古い機種になるとか言われました💦私たちはAndroidですが写真はよく撮るのでプリントアウトしたとき画質悪くなるのは嫌だな…と思っちゃって😅

• 12月26日
  • まさおママ

まさおママ

そうですよね、PayPayよく使っています!
    格安にするとしたらワイモバで考えていましたが、機種が今のより古くなるのは…嫌ですね😓
    お客様サポートの面でも、ソフトバンクだと安心感あります。料金に見合ったサービスは提供されてる気がするので、満足といえば満足なのですが…😅

• 12月26日
  • みかん

みかん

やはり機種古くなるのは嫌ですよね…私たちもまだ機種代はありますが、終わったらきっとまた新しいやつ買うと思います😅貯金できてないけど😓

• 12月26日
  • みかん

みかん

グットアンサーありがとうございます😄

• 12月26日

機種代金払い終わってます。iPhoneで私が5390円、旦那が6990円です。SoftBank光も払っているので毎月20000円払っています😭

• まさおママ

まさおママ

機種代金完済おめでとうございます🥺✨
    毎月2万円て大きいですよね😭残金一括とかにしましたか?

• 12月26日

退会ユーザー

ありがとうございます。でも機種代金完済して、オマケにキャンペーン割引終了して3000円程高くなったので嬉しくないです😭

残金は一括にしてないです(´・ω・`)本当に毎月2万円痛いです😓とか言って格安携帯?は考えてないんですけどね🤣

• 12月26日
  • まさおママ

まさおママ

格安ケータイだと料金は魅力的ですが、なんとなく不安で💦
    ソフトバンクは分からないことあれば店頭で教えてもらえるし、利用料金に見合ったサービスや特典など還元されてるかなって思えるので、やっぱり他社に乗り換えられずにいます😅

• 12月26日

主人も私もiPhone、機種代込みで合わせて19,000円です!
二人とも50GBのやつですがiPhone8なのでちょっと安いのかもしれないです😂

• まさおママ

まさおママ

やはり皆さん1台1万円くらいになるんですね🤔
    どうしたら安く出来るのか考えていたんですが、ソフトバンクだとこれが限界なんでしょうか😭

• 12月26日

退会ユーザー

以前二人でドコモだったのですが2万くらいだったので、格安スマホじゃなければこれくらいが普通なのかなと思ってます😂
    私も固定費削りたいので次の更新の時に格安スマホに変える予定です🙋🏻‍♀️

• 12月26日
  • まさおママ

まさおママ

ドコモも同じくらいなのですね!
    料金安くしたいなら格安に乗り換えるしかないですかね〜😵
    ほんと固定費削りたいです‼️

• 12月26日
たろきち

夫iPhone XR 機種代あり 1万
私iPhone 8plus 機種代なし 6千
くらいです…(;^ω^)

• まさおママ

まさおママ

やはりそれくらいなのですね…
    2台で1万円以内にするには、ソフトバンクやめて格安ケータイにするしかないのでしょうか😭

ひとまず機種代払い終えるまでに色々考えてみます😓

• 12月26日

機種代込みで7000円くらいです。
自分で変更して1番安いプランにしてます。
旦那はギガモンで11000円です。

• まさおママ

まさおママ

一番安いプランというのは、使ったギガの分だけ支払うプランでしょうか??
    月々何ギガくらい使ってますか!?

• 12月26日

退会ユーザー

5ギガで、通話定額ライトってプランでした✨
    家族割とスマ放題割とお家光割とかで色々割引されてました!

家にWi-Fiあるので結構使ってます!

• 12月26日

退会ユーザー

すみません!1番安いプランではないかもですww
    1番安いのはホワイトプランでもっとギガ数低いやつかもです😭

• 12月26日
ピヨちゃん

私も主人もソフバンに10年以上契約してましたがdocomoみたいに契約年数で割引もないと思い色々調べたらソフバンは高い事に気付きました😤
夫婦でiPhoneの分割払いで毎月3万ぐらいで分割が終わっても毎月9千円ぐらいでした…

今は夏にソフバンからdocomoに乗り換えしてiPhone X MAXにして1台6千円前後なので凄く安くなりましたよ😍

• まさおママ

まさおママ

ソフトバンク、契約年数での割引ないんですね💦知らなかったです…

• 1月5日
メガネ

私はiPhone8(20Gギガモン)で本体代一括払いしたので月々4500円くらいでした。
タブレットが月1000円で、通信費は5500〜6000円くらいでした!💰✨
けど今月2年の割引が終わり、下取りキャンペーン適用もなくなるので使い続ける事で月1万になります💦
新しくXで本体一括払いしても1万らしく…ソフトバンク今大赤字だから新しいキャンペーンも見込めないので、別のキャリアに乗り換えも検討しています。
色々登録していたアドレスを変えることになるので面倒だから避けたいんですけどね。

• まさおママ

まさおママ

ソフトバンク赤字なんですね💦
    アドレス変えなきゃいけないの大変ですよね😢

• 1月5日
ポポロン🎶

私はソフトバンクにして1年で3000円くらいです🤗
皆さん高いですね😂機種に拘りが無いので機種代無料のアンドロイドです🙋
明日はサーティワン行きます♥️

• まさおママ

まさおママ

安いですね!3000円の内訳どうなっていますか!?

• 1月5日