※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
お出かけ

明後日から沖縄旅行に行きます!子供(赤ちゃんと7歳)の服装ですが、薄い…

明後日から沖縄旅行に行きます!

子供(赤ちゃんと7歳)の服装ですが、薄い長袖と半袖両方持って行く予定ですが、沖縄の方は今基本どちらの服装で過ごしていますか??
持って行く枚数をどうしようかと思っていて💦

下は長ズボン(ジーンズ)とスカートの予定ですが、長ズボンは暑いですか?

コメント

oo

先々週沖縄旅行行ってきました^_^
長袖ニットで過ごしてました😓結構寒いので半袖は必要ないと思います!

• ぼん

ぼん

寒かったんですね💦
    明後日から気温も下がるって行ってたので、長袖、長ズボン多めに持っていきます!😊

• 12月26日
M.say.1

今日は日が出てる時間暑くて半袖で過ごしました!夜になると気持ち涼しくなりますが、今日は半袖でいけました!
太陽出ているあいだは半袖、夜は上から薄い羽織ものって感じです😅

• M.say.1

M.say.1

明後日からだとまた気温下がるみたいなので薄い長袖に長ズボンで羽織ものでいいかな?と思います☺️

• 12月26日
  • ぼん

ぼん

薄い長袖と長ズボンで用意しようと思います💓😊半袖1枚だけ持っていっときます!笑

• 12月26日
  • ぼん

ぼん

度々すみません💦
    子供と赤ちゃんって、帽子は必要そうですか??

• 12月26日
  • M.say.1

M.say.1

そのような感じでいいと思います☺️!
    下の子は風が苦手で、沖縄は空気というよりも風があるので、風よけで被るって感じですが、ほとんど被ってる人見かけません😅

• 12月26日
ゆう

先週は寒かったですが今週は暑いです😅

相当冷えない限りは半袖にはおりもので事足りてます。

• ぼん

ぼん

返信遅くなりすみません💦
    沖縄風が冷たいですね!でも過ごしやすい気温でとても良かったです😆

• 1月1日
つむじ

今日まで日中夏日だったので、室内では、半袖半ズボンでした!でも、屋外でも日陰や風が強い場所だと意外に冷えることもあるので、羽織りものは必須です😄小学生の子たちは半袖半ズボンに、ジャンパー着てるこがおおいかも!?赤ちゃんは長袖の肌着一枚でも過ごせる感じでしたよ!

でも、27日からは最高気温が19度ぐらいになるみたいなので、長袖を着てた方がいいと思いますよー!

沖縄の冬は曇りが多いし、風があるので、体感温度は意外に低いことが多いです(^^)

• ぼん

ぼん

返信遅くなりすみません💦
    詳しくありがとうございます😊

今日沖縄から帰ってきたんですが、沖縄は風が強い時は寒く感じますね😵
    毎日過ごしやすい気温でとても良かったです✨🍍

• 1月1日