※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(再登録)
お出かけ

山口県の徳山動物園や永源山公園は、正月の三が日は混んでいますか?教え…

山口県の徳山動物園や永源山公園は、正月の三が日は混んでいますか?教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ぱーぷる

お正月に行った事ないので分からないですが、周りでお正月に動物園行ったっていうのは今まで聞いた事ないですね🤔
地元で今も住んでるけど🌿
公園は多少いるとは思うけど混むほどではないんじゃないかと思います😊

• ゆう(再登録)

ゆう(再登録)

ありがとうございます✨空いてることを願って行ってみます😊みなさんベビーカーで行かれるのでしょうか?それとも動物園内にベビーカートがありますか?教えてもらえると嬉しいです。

• 12月26日
  • ぱーぷる

ぱーぷる

自分のベビーカーで行ってる人がほとんどだと思います👶🏼
    一応貸し出しのベビーカーもあるけど古かったり綺麗じゃなかったりするので自分のがあればそれが一番かと思います😊

• 12月26日
  • ゆう(再登録)

ゆう(再登録)

ありがとうございました😍自分のベビーカーで行きたいと思います💕

• 12月27日