※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青空
その他の疑問

息子がサンタさんから、スイッチのマイクラのゲームソフトをもらったの…

息子がサンタさんから、スイッチのマイクラのゲームソフトをもらったのですが、全く分かりません(゜▽゜*)
何をどうしたら楽しくなるのでしょうか??

助けてください!!(。>д<)

湖?みたいな所におちて、抜け出せません。

まず、方向転換もできないです(T-T)

コメント

はじめてのママリ

マイクラは自分で資材などを集めて家を作ったり洞窟などで資材を集めたりといろいろやり込み要素はあります!
YouTubeなどで実況してる人もいるので良かったら見てみてください(^_^)
自分の移動は左スティック、視点移動は右スティックです!
左スティックを上にしながらAボタンを押せば多分地上に上がれるかと思います🙇🏻‍♀️

• 青空

青空

コメント、ありがとうございます。
    YouTube見てるのですが、同じ場所にならず、、、
    見てても、何が面白いのか、、、私には分からずです😅💦💦

息子のお友達のお兄ちゃんがはまっているようで、多分、一緒にやりたくて、サンタにお願いしたみたいです😅

• 12月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワールドの地形はたくさん種類があるので同じワールドにはならないかなと思います!
    シード値などがわかれば別ですが😭

そーなんですね、ある程度の知識はネットから得ればなんとかなる気がします☺️

• 12月26日
  • 青空

青空

ありがとうございます

• 12月26日
✩sea✩

ゲーム好きなのですが、同じくゲーム好きの友達(大人)がやっていて、周りが結構やってたので、やろうかな、と呟いたら、「攻略盆見ても分からなくて、ネットで検索しながらやる毎日だよ!」って返事がきました(^_^;)
大人でもむずかしいと言われたので、私は辞めましたー💧

• 青空

青空

コメント、ありがとうございます

えええっっ!!
    はまってる子のママにきいたのですが(笑)それ教えてほしかったです(笑)(笑)

• 12月26日