※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
子育て・グッズ

シングルマザーです。インフルエンザで疲れている中、断乳を試みたが赤ちゃんが泣き止まず、困っています。どうすればいいでしょうか?

シングルマザーです。

私がインフルエンザにかかってしまい、
これを機に今日から断乳しようと思い
20時頃抱っこ紐で寝かしつけました。

しかし22時頃ぐずりだし、
トントンも背中もダメ
抱っこ紐でも寝ず泣きわめいてます
寝たフリなんかするともっとヒートアップしてしまい
嗚咽混じりで泣き叫んでいます

正直インフルエンザのため、
立っているのすらきつく
もう少しで2時間になります

どうしたらいいのでしょうか?
泣き止んでも、ベッドに置くと泣き叫んでしまいます

コメント

はじめてのママリ

インフルお辛いですね😭おつかれさまです。
そして断乳とはそういうものです!
とても泣いて耳に響いてしんどいと思いますが、子供は疲れば寝ます。
1日で終わるものでもないし、長い目で見なければいけないので、辛抱強く頑張ってください😭😭

• ゆに

ゆに

このまま朝まで寝ないような気がして💦
    そういうものですよね💦頑張ってみようとおもいます😢😢

• 12月26日
らか

もう覚悟を決めたならあげないしかないです😅💦インフルエンザ中だと体力なくて辛いので別の日でも良いとは思いますが、やるならもう徹底的に泣いてもスルーで良いと思います💡もうお母さんは横になって安全確保だけできてれば見守ってて良いと思います💡若干泣きすぎてる子を見るとこっちの気が狂いそうになりますが、そのうち疲れて勝手に寝ますよ✨
あんまり無理しすぎず…お大事になさってくださいね✨

• ゆに

ゆに

インフルエンザの新薬が、授乳しているとだめみたいでこれを機に頑張ってみようとおもったのですが😂
    寝る気配すら無さそうで気が滅入りそうです。。

• 12月26日