※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

今日家の片付けをしてて本とかテキトーにペラペラめくって遊んでたら旦…

今日家の片付けをしてて
本とかテキトーにペラペラめくって遊んでたら
旦那が学生の頃から部屋に飾ってあったから全く気にしなかったけど、よくよく最後のページみたら
「○○君がんばってね、おうえんしてます!!
○○(女の子)より 」

って書いてあって、その女の子の名前に見覚えがあり
そういえば携帯覗いた時にラブラブ会話してた子(私と付き合ってる時に)でショックでした。

私たちは2人で上京してきてるけど
わざわざ地元から持ってきてるって、、、好きなのかなと思って余計ショックです。

皆さんならどうします?

○○って誰??ってわざと問いかけますか??

黙っときますか??

コメント

もこもこ☁️

私なら「わ!なんか怪しいの発見ー!こんなの見たらショックだぁー😭わざわざ持ってきたのー!?💦」って冗談っぽく言いますね🤣

• mii

mii

なるほど!!!😵
    日付みたら、約2年前なんですよぉ😵今更…

いや、わざわざ持ち込む時点でおかしいですもんね!!笑

• 12月25日
  • もこもこ☁️

もこもこ☁️

旦那さんはもしかしたら何も深い意味はなく、持ってきた自覚もないかもしれませんよ☺️
    真剣に聞いて重い雰囲気なったり喧嘩っぽくなるのも嫌ですし、私なら明るく聞きます🙌

• 12月25日
  • mii

mii

いや、覗いた時のトーク内容が「私ね、○○くんの事ずーっと考えてるの!」

「俺も○○で頭いっぱいだよ」

って、それに男友達から聞いた話、私と付き合ってながら2人で夜会ったりしてたらしいから絶対深い意味無くはないと思います笑 しかも彼が全く読まなそうな本なのに。

私が彼のために作ったアルバムは実家に置いてけぼりですよ???笑

• 12月25日
  • もこもこ☁️

もこもこ☁️

えー💦それはショックですね😢
    今もLINEとかしてないか気になりますね😱

• 12月25日
  • mii

mii

向こうも旦那さんと子供いるみたいだけど、この前覗いたら連絡取り合ってました笑笑

私が妊娠する前ですけど!!

• 12月25日
さっちゃん

気になるなら、素直に聞きます(^^)黙っとくとずっとモヤモヤしそうじゃないですか?余計後で爆発しますよ(*_*)

そして、男の人って何も考えずに元カノのものとか持ってたりしますよ!こちらからしたら、もうちょっと気を使ってほしいですけどね(o_o)

私も結婚したてのときに、元カノが写ってる昔のアルバムが引っ越しの荷物の中に入ってたので、「嫌だから、私の目に入らないところにしまっておいてね」と言ったら、捨ててくれました。(他の友達も写ってたので、捨てなくてもよかったんですけど)

男の人って言わないと分からないです😅そして、蓋をあけると自分が思ってるより大したことないことが多いですよ!

• mii

mii

私の彼氏は前科ありなので
    大したことないとは言い難い😵😵😵🤜🏻⋆͛🤛🏻笑

• 12月25日
  • さっちゃん

さっちゃん

⬆️の方とのやりとりを見ると、確かに大したことないとは言い難いですね😂😂😂明るく聞くのが私もいいと思います。黙っとくのは、身体に毒です〜🙄

• 12月25日
  • mii

mii

ですよね~😂😂
    今日喧嘩しちゃったので
    明るく聞けるか心配ですう😂

• 12月25日