※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆柴
妊活

稽留流産後の生理周期の乱れについて不安です。28日周期だったが、今月は遅れていてD35。基礎体温も下がり、生理の予兆がない。周期の乱れは普通ですか?

10月に稽留流産しました。手術ではなく自然に流産の形になりました。11月に流産後初めての生理がきて、その時は28日周期でした。
そして12月なんですが生理予定日過ぎても中々生理がこず、今日でD35です。基礎体温も特に高温期でもなく下がりつつあり、生理になりそうな予兆は全くないです。

稽留流産後は生理周期乱れるんでしょうか?
どちらかといえば今まではわりと28日前後の周期で来ていたので少し不安です。

コメント

ぽったー

周期、乱れますよ。。基礎体温もガタガタになりましたし、来るまで45日くらいかかった記憶あります。
その次の周期あたりから徐々に回復したと思います。ゆったりと身体休めてくださいね。

• 豆柴

豆柴

コメントありがとうございます🙏✨
    やっぱり周期乱れるんですね。45日は長いですね💦
    実は少し前から股のところに大きめの吹出物も出来たりしていて中々治らないです💦
    ありがとうございます✨
    しっかり休みたいと思います😭

• 12月26日
こころ

乱れました💦
それまで34日とかで生理だったのが、31日、45日、46日ってなりましたが、その次の生理がこずでした☺️
なので、排卵さえしてれば大丈夫です✨

• 豆柴

豆柴

コメントありがとうございます🙏✨
    やはり周期乱れるんですね💦
    私だけじゃなくて安心しました。
    もう少し生理待ってみます😊

• 12月26日