※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
家族・旦那

うちの夫が怪しいです。長い愚痴になります。子どもを妊娠してから3年セ…

うちの夫が怪しいです。長い愚痴になります。

子どもを妊娠してから3年セックスレスです。
一度レスについてどう思ってるのか話し合いをしましたが、妊娠中は神聖な感じがして性欲がなくなった。出産後は私が主人を傷つけることを言ったらしくセックスしたいと思えなくなったと言われました。
主人は私が出産した時期にちょうど仕事が忙しくほとんど家に帰らない生活でしたので私は里帰りをして、主人の仕事が落ち着くまで実家にいました。
車で片道40分位の実家に3ヶ月間で主人が会いに来てくれたのは3回ほどです。
その間、私が娘の様子を知らせようと電話しても疲れたと言ってずっと寝ていたのに新作iPhoneが出たといったときは早起きして買いに行ったことや一緒に見ようと言っていた映画に1人で内緒で行ったことに腹が立ち、文句を言ったことがありますがそれ以外は仕事だから仕方ないと我慢していました。
私が主人を傷つけたとする言葉などは俺にもプライドがあると言って教えてくれません。
ただ、セックスレスだけど、お前に魅力がなくなったわけではない、俺の問題、浮気や風俗は誓ってありえないと言われたので、私が傷つけてしまったのなら仕方ないとセックスレスを我慢してきました。

今日ふと、主人が私用の充電器でスマホを充電していて、最近主人がカバーを変えて色も同じなので自分のと間違えてしまって画面をみたら、Facebookの通知がたくさんきていて、そのとき主人のだと気づいたのですが気になって見たら知り合いかも?に20人くらい女の子の名前が…。
その後私の携帯から主人のFacebookページを見ると具体的な数は覚えてませんが結婚前より確実に人数が減っていて、女の子の友人(子どもをプロフィール画像にしている人や結婚式に来てくれた人以外)が消えていました。
私が心配するから消してくれたのかな?と思いましたが、今まで何もなかったステータスが独身に…。
そして芸能人のインスタが見たいからインスタ始めたと先日聞いたので主人の名前で検索するとフォロー、フォロワー両方200人近くいました。芸能人ってフォロー返ししてくれるものでしょうか、、?
これまでいろいろ目をつぶってきましたが、来年家を買うこともありこの先主人といて大丈夫なのか不安になり誰かに聞いてほしくて書き残しました。
私は主人のことが好きですが、浮気していたりするようなら迷わず離婚したいです。

コメント

カフェモカ

怪しいっちゃ怪しいです個人的にはグレーですね😞

FBの知り合いかも?は共通の友人などに反応して出てるはずですので何とも言えません💦
インスタで芸能人がフォロー仕返すことはなかなかないですよ💦憶測でしかありませんが、個人的にはインスタ内で何かメッセージやりとりしてそうだなって思っちゃいました😅💦

• 美波

美波

コメントありがとうございます!

ですよね😭インスタ怪しいなと思います💦わざわざFacebookの人数を減らしてるのにインスタは200人って…💦

• 12月25日
  • カフェモカ

カフェモカ

それ以外怪しい点はないんですか?
    帰り遅いとか、外出増えたとか😅💦

• 12月25日
  • 美波

美波

仕事柄、夜勤もあったりするので嘘をつかれてるとなんとも言えないです💦
    お酒が飲めない人なので、飲み会などはほとんどなく、遅くなったりの理由は大体仕事と言われるんですよね💦
    普段休みで家にいる時は携帯も置きっぱなしで丸一日寝てることもあります。

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

怪しいですね😭
インスタの件は
芸能人と言っても、セミプロ?くらいな感じの人かもしれませんよ🤔
結構、インスタでモデルの仕事募集してる人とか、際どい写真載せてる人も多いので、、😭

• 美波

美波

コメントありがとうございます!
    そんな人もいるんですね!夫は好きな芸人をフォローしてると言っていたのですが…

自分自身インスタもほとんどやってないので知りませんでした…。教えてくださりありがとうございます!

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、私もFacebookで
    全く知らない人が知り合いかもに出てきますよ😳💦
    人数が、減ってるのも
    今Facebookやってる人ってあんまり居ないから、アカウント消す子もいますよ😊
    私の友達も何人か、消えてます🤗
    でも独身のステータスにするのは、謎ですね😭

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんのインスタの
    中身は見ましたか??
    投稿はされてない感じですかね🤔

• 12月25日
  • 美波

美波

Facebookで新たに友達カモに出てくるってことは合コンに参加?と勘ぐってしまいました😅
    そんな理由もあるんですね!

インスタは非公開となっており、投稿数は5となっていました。
    いろいろ気にかけてくださりありがとうございます💦

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

Facebookの知り合いかもは、よく知らない人も出てくるので問題ないかなと。

インスタも200人と多いなら、観覧用で色々見てるだけな気がします。浮気で特定の人がいるなら、逆に人数は数人くらいで少なくして、メッセージのやり取りに使う気がします。

• 美波

美波

そうなんですね!そう言った意見も聞けて少し安心しました。ありがとうございますー

• 12月27日
  • 美波

美波

↑ありがとうございます!

• 12月27日