※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたちぃ
家事・料理

ミシンのメーカーで迷ってます。デニムや革製品が縫えるくらい丈夫なミ…

ミシンのメーカーで迷ってます。

デニムや革製品が縫えるくらい丈夫なミシンメーカー(出来たら金額も)ありますか?オススメあったら教えて下さい(^-^)

あと、機能も豊富なのも取り入れたいです。

コメント

浩杜ママ

ミシンはピンからキリまでありますよねー。老舗で有名なのはブラザーじゃないですか?でもちゃんとしたやつ買うと30万とかするみたいだし、服縫うくらいだったら2万くらいのものでも十分かなって気もしますけどねー。
詳しくなくてアドバイスになってなくてすいません…(;´Д`A

• きたちぃ

きたちぃ

ありがとうございます(^-^)

• 5月8日
きりんさん27

メーカーは有名どこなら大丈夫かと思います。
デニムや革を縫うなら職業用、工業用ミシンになりますね。10万円は超えると思います。

機能はどういった機能でしょうか?

• きたちぃ

きたちぃ

機能とは縫う種類の事です(^^)

• 5月8日
  • きりんさん27

きりんさん27

家庭用のミシンなら縫う種類が多い物が多いですね、刺繍とかも。

工業用、職業用だと直線縫いだけの物が多いかと思います。

• 5月8日
ポポポン

私のはJUKIのミシンです。
購入時の店員さんからの説明で、職業用ではないけどデニム、帆布、皮も(厚すぎなければ)縫えるという点に魅力を感じてそれを買いました!結局まだ普通の布しか縫ってないので実力は分かりませんが…(^^;)
職業用ではないので、それなりにステッチの種類もあります。