※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
雑談・つぶやき

新居に引っ越して、新たに子ども作ろう!っていう流れになって、おめでた…

新居に引っ越して、新たに子ども作ろう!っていう流れになって、おめでたになった方っていますか…?
うちは、旦那的には三人目は考えてないみたいです。←金銭的な面から
引っ越して落ち着いたら、三人目考えてくれないかなぁ、なんて、ふと甘いこと考えてしまいました。

コメント

a

うちの旦那のタイプは新居を買うことで新たに責任感が出て、余計考えてくれなくなりそうです😖
でも職場がめっちゃ近くなったりでゆっくりできる時間が増えたら、あるかもですね!!

• はるこぽん

はるこぽん

住宅ローンとかもありますもんね…

周りもおめでたが多くて、なんか、やっぱり子供っていいなぁ、、、って思って…。
    そういう気持ちが全くないときもあれば、沸々と湧き上がるときもあったりして…。

• 12月25日
  • a

a

あーわかります!
    わたしも男女出産してて、満足のはずなのに、3人目は格別に可愛いとかそんな話を聞くといいなー、と思います✨
    わたしも2人でもう十分だわ!と思う時と、またちっちゃなやわやわの赤ちゃんを抱っこしたいって気持ちもあります!

• 12月25日
  • はるこぽん

はるこぽん

保育所でもけっこう、3人兄弟いる人いるんですよねー
    産んじゃえばあとはなんとかなるんじゃないの?って思うんだけど、なかなかそうもいかないですかねw

• 12月25日
まる🌈💎

今年2月に新居に引っ越して今3人目妊娠中です🙌

• はるこぽん

はるこぽん

おめでとうございます🌟
    3人目のご予定は元々あったんですか??

• 12月25日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

ありがとうございます☺️
    私はずっと3人希望してましたが夫は反対していたので諦めモードで新居も子ども部屋2部屋しか作ってないです💦

• 12月25日
  • はるこぽん

はるこぽん

じゃあでオメデタは偶然…ですか?

• 12月25日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

いえ、夫を説得して授かりました☺️

• 12月25日
  • はるこぽん

はるこぽん

どうやって説得したんですか?

• 12月25日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

うちの夫も金銭面で反対していたので義父に3人目ほしいんだけど夫が反対していると伝えて味方になってもらいました☺️
    義父がいくらでも助けてやると言ってくれて安心したのか最終的には産むのは私なので了承してくれました🙌
    どうしても3人希望していたので強制です😂

• 12月26日