※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

この生スムージーの置き換えダイエットは効果ありますか?夕飯に置き換え…

この生スムージーの置き換えダイエットは効果ありますか?
夕飯に置き換えようと思いますが、続きますかね💦

コメント

5人のまま

1食カロリー抑えるだけで体重は減りますよー。

私コップいっぱいじゃ足りなくてお腹すいちゃうので牛乳500mlに酵素ドリンクやプロテイン入れて飲んでます!

• ママリ

ママリ

牛乳にプロテインいいですね😋
    私もやってみようかなとおもいます!

• 12月25日

置き換えは単純にカロリーが減るので減量はすると思います!
このスムージーの成分や値段がわからないので何とも言えませんが糖質とか高いなら普通にプロテインとかでいい気もします!
続くかは個人によるので何とも言えませんが置き換えしつつ筋肉量や基礎代謝を上げる運動をしないとやめたときリバウンドしやすいとおもいます!

• ママリ

ママリ

リバウンドしちゃいますかね💦
    お腹に溜まるような感じのものらしいですが、プロテインの方がいいですかね😂
    運動やらなきゃと思いつつできてないので、一緒にやろうと思います💦

• 12月26日
りんちゃんママ

ちゃんと置き換えられれば痩せれると思いますよ💓
私は全然満腹感得られなくて続きませんでした(T . T)💦

• ママリ

ママリ

満腹感感じられないんですね💦
    私は炭水化物大好きなので
    物足りないかな😂

• 12月26日
ます

写真のスムージーはミールタイプですか??

置き換えはどんなドリンクでも良いわけじゃなく、食事として置き換えて良いミールタイプのものを選んだ方が成功しやすです。ご本人のモチベーションによるところも大きいですが😓
ミールタイプはミネラルなど食事として置き換えられるよう普通のプロテインには入っていない栄養素が入っています。
人間、必要な栄養素が体の中に入ってこないとその栄養素を欲しがって食欲が増すようにできてます。
私はミールタイプだとDNSのジェルXというゼリーが好きです。参考までに。

• ママリ

ママリ

ミールタイプではなくて、溶かして飲むみたいです💦
    ジェルX検索してみます!

• 12月26日
  • ます

ます

ちなみにですが、ミールタイプはご飯とかパスタのような形状の事ではないので、プロテインシェイクでもミールタイプはありますよ☆

ジェルXは私はぶどう味が好きです。是非見てみてください。

• 12月26日