※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
ココロ・悩み

生理前でイライラしていますが、娘には元気をもらっています。旦那にイライラするも、娘の笑顔で癒され、彼女のために頑張ります。

生理前だからなのか、すごくイライラする。

別に娘にイライラしてるわけじゃないけど。

ソファーで寝てて起きない旦那にイライラ。
普段はイライラする事でもないのになー。
もぉ、起こさないからね。そこで寝なさい。
久々に1人でベッド使えて広々〜。

娘が「ママ大好き」と言わんばかりの笑顔+手足バタバタでママは元気がでます😂♡

寝てる姿も可愛いなぁ。

この子の為に生きよう。
この子の為に頑張ろう。

コメント

deleted user

分かります。
さっき私も旦那にイライラ。
1年くらい別々で寝ていますが、さっき旦那の部屋へ用事がありガサガサしていたら、
うるさい!とキレられました(T_T)
逆ギレして部屋を出ました(。-_-。)

  • すもも

    すもも

    イライラです(´Д` )
    キレなくてもいいじゃないですかね!
    仕事で疲れてるのは分かるけど、こっちだって育児に家事で疲れてるんだー。

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね(。-_-。)
    子供の顔を見ると本当に癒されます。

    • 5月7日