※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
子育て・グッズ

父親が子どものうんちを替えないことについてどう思いますか?旦那は臭いが嫌で替えないため、妻に頼んでいます。その態度にイライラしています。

自分の子どものうんちを替えない父親ってどう思いますか?
旦那は、長女のうんちを臭いから!と絶対替えません😑何回も怒りますが亭主関白な旦那は頑なに替えず、ママに替えてもらってー、と。ほんと、腹立つな。色々なイライラが積み重なって嫌いになってくわ😑

コメント

いますよね、そういう父親😓
将来自分が紙おむつになった時替えてもらえないよって言ってみたらどうでしょうか💦

• 姉妹ママ

姉妹ママ

それ良いですね🤔今度カチンときたら言います💦

• 12月25日
はじめてのママリ

うちの父親がそんな感じで、いまだに孫のオムツ替えさえ出来ないです😂💦

旦那も最初は嫌がってましたが、今は子供2人もいるので率先してやってます☺️

• 姉妹ママ

姉妹ママ

率先してくれるだなんて、素敵です🥺おしっこでさえ言わなきゃやらないです😭

• 12月25日
はちみつ。

うちの旦那も替えないです🤔
挙句の果てに、自分の子だったら臭くても うんちとか変えれるって言うけど、無理やから 俺の子じゃないんかも って冗談でも言われてから 本当に根に持ってます(笑)本当に毎日毎日イライラポイントが貯まります😂😂

• 姉妹ママ

姉妹ママ

それ冗談で言われても腹立ちますね😤
    イライラポイント(笑)すぐに貯まりますね😂

• 12月25日
3-613&7-113

大きな子供・同居人、て思います。いつかオムツが必要になってウンチしても「臭いからヤダ」「ヘルパーさん来るから、その時間まで待ってやってもらって」て言うことにするねって笑顔で切れます。

なんで我が子のオムツ替えられないんですかね😅旦那は最初はフォロー必要でしたが、早々に一人でやるようになりました。慣れだって思います。あと、我が子のウンチは臭くても愛おしいと言うか(笑)見ず知らずの子の臭いとは違いますよね(私だけか?💦)

• 姉妹ママ

姉妹ママ

最近は冷めてるのでATM感覚です😂
    将来 後悔することになるのを密かに楽しみにします💦

分かります❤️我が子のうんちは手についてもかわいいもんです☺️笑
    それなのに、替えないのは本当イライラします!

• 12月25日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

やらないとなると、そうですよね😅

はい、「くちゃいウンチいっぱい出たね😊立派立派。」て褒める案件ですよね。

• 12月26日