※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー子
妊活

皆さんはコウノトリキティはどこにつけてますか?ジンクスにあやかりたいです。

皆さんはコウノトリキティはどこにつけてますか?
ジンクスにあやかりたいです。

コメント

参考になるか分かりませんが、私はコウノトリキティを長財布に付けておりました😊
因みに現地での購入ではなく、赤ちゃんが欲しいと言う雑誌の付録のもので、同じく付録だった子宝の効果があるオレンジのさるぼぼキティと一緒に付けていました😊
コウノトリキティはピンクでしたが妊娠した子は男の子で、特にくちばしとかは取れませんでしたが授かりました👶🏻
お財布だと出したり仕舞ったりするので、気になるかもしれません。
私は財布にしましたが、スマホやバッグの内側、後はご夫婦で家の鍵に付けている方も居るようですよ😊
2人目ですかね❓❤️
赤ちゃん来ますように…👶🏻

• ぶー子

ぶー子

コメントありがとうございます!
    一人目を産んだ後なかなかできず、体外受精に挑みましたがあっけなく流産してしまいました。しかも2度続けてなので、体よりも心がボロボロです😢
    次で最後の凍結胚移植なので、ジンクスでもなんでもいいからあやかりたいと思って…。
    長財布ですが付けてみたいと思います😊

• 12月26日

退会ユーザー

私は治療を休んだ後に妊娠したのですが、体外と顕微の不妊治療経験あります。
    なので、体も心がボロボロになるお気持ちわかります…
    私も不妊治療と神頼みでもあやかりたくて、子授けの神社を沢山参拝したり、コウノトリキティもジンクス、心のお守りとして持っていました😊
    息子くんがお兄ちゃんになれる事、心から応援しております👶🏻
    本当ママしながら妊活や治療してる方尊敬します‼️
    移植で絶対着床して赤ちゃんがスクスク育つの願っております👶🏻

• 12月26日
まあゆ

我が家はどちらも財布に
つけてました😌✨
私がブルー旦那がピンクで
旦那のほうのくちばしが
とれた翌月に妊娠判明
女の子予定です💓

• ぶー子

ぶー子

旦那にお願いしてクリスマスプレゼントとしてブルーとピンクをもらいました🎄
    旦那にも付けてもらおうかと思ったのですが、ストラップはすぐに壊しちゃう人なので、2つとも私の財布につけることにしました。
    低AMHでもう猶予がないので、早く自然にくちばしが取れて赤ちゃん授かりたいです。

• 12月26日
おすもうパーティー

私は自分だけピンクを購入して財布につけていました。

クチバシは取れませんでしたがすぐに授かりました^_^
ちなみに女の子予定です。

安産ジンクスもあるみたいなので無事に出産するまでは次はカバンに鍵つけててそこに移動してます!

• ぶー子

ぶー子

付けたらすぐに授かれる方が多くてビックリです💦
    私も早くその仲間に入りたいです。

• 12月26日
ゆか

私も夫婦で買いました💓💓
お互い、キーケースにつけてます🧸
最初財布につけてたんですが、レジで鈴の音が気になって😂
キーケースに変えました✨
お互い赤ちゃん来てくれるといいですね🍼

• ぶー子

ぶー子

夫婦で付けてくれるなんて、旦那さん優しいですね❤️
    うちはストラップはなぜかしらすぐに壊しちゃう旦那なので預けていいものか不安です😅
    お互い早くいい結果が出るといいですね✨

• 12月26日