※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

はっきり言ってお正月は息子の人見知りが発揮したらいいなと思ってしま…

はっきり言ってお正月は息子の人見知りが
発揮したらいいなと思ってしまいます。
息子はしんどいですが、、、😰😰😰

みんなに抱っこされて回されたくないし
そばにいて欲しい。早く帰りたいです。

最近人見知り出てきて旦那のお義父さんにも
遂に泣くようになりました。
先週会ったのですが次会うのは12/31〜1/3。
連続で会います。

やっぱり1/3には少し慣れてしまうのでしょうか?
12/31までは他人に会う予定は明日30分程で
後はわたしとほぼふたりです。
12/31も人見知り出ないかななんて思ってしまいます。

どう思いますか?😢😢😢😢

コメント

ゆあ

どうでしょうね。そればかりは息子さんしかわからない。何回もあっても泣く子もいます。うちの子は回数よりも会ってる時間が長いと慣れてくるようでした。だから短時間で何回も会うのはたぶん泣きます(笑

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

息子さん次第ですよね。
うちの子も、会う回数より時間が長いと慣れてきますね。
だから帰り際に慣れて、また次会う頃にはまた泣いて、帰る頃慣れて。の繰り返しでしたw

deleted user

その子個人で違うからどうなんでしょうね🙄 うちは1日で慣れるから次の日にはもう自分から腕広げてました(6ヶ月くらいの時)
短時間で何回もだと慣れるのに時間はかかるけどうちの娘だと3日には余裕で慣れて自らハイハイで近寄ってそうです