※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

ノロケです🙇‍♀️💦すっごく嬉しかったので書かせてもらいます😭💓昨日の夜、…

ノロケです🙇‍♀️💦
すっごく嬉しかったので書かせてもらいます😭💓

昨日の夜、息子と愛犬へのプレゼントを旦那とツリーの下に飾り今日の朝に息子と愛犬に"サンタさん来たね~☺️"なんて話してたら、知らない紙袋が…
開けてみると私へのプレゼントでした😭💓
しかも、クリスマスプレゼントは一足先に買い物に行った時に買ってもらってたのでまさかあるなんて思いませんでした😭💓
だいぶ前に何気なく会話で"インスタで見つけてこれ欲しいなぁ~"と話してましたが、旦那はその時にゲームをしてて"そうなんだ~"と興味なさそうにゲームしながら聞いてました。
商品名も長く絶対覚えてないと思ってたし、なんなら私も何気なく言ったので私自身忘れてたぐらいです😅(笑)

聞いたら、"いつも頑張ってくれてるからサプライズしたかった😊"って言ってくれてすっごく嬉しかった😭💓
わざわざ商品名も忘れないようにiPhoneにちゃんとメモしてたって…😭✨
本当に幸せなクリスマスになりました🎅💓
旦那と結婚して良かった🥰

コメント

きゃー😍💓💓
🐻さんがいつも妻としても母としても頑張ってる姿を見てくれてたんですね(*^ω^*)旦那さんもゲームしてたのにメモしてて…なんて可愛らしい夫婦なんだろうと思ってしまいました😍✨

いいお話をありがとうございます(*´-`)

• 🧸

🧸

嬉しいお言葉ありがとうございます😭💓💓
    わざわざメモしてるなんて知らなかったので本当に嬉しかったです🥰

• 12月25日
misato♥

うわ~☺️💕
読ませて頂いてめちゃめちゃ幸せ分けて頂きました😏❤❤

• 🧸

🧸

嬉しすぎて思わず書きたくなっちゃいました😭💓(笑)

• 12月25日
  • misato♥

misato♥

そうゆうサプライズかなり嬉しいですよね❤❤

• 12月25日
Ma_*

羨ましいです‪(*ˊᵕˋ* )
私の旦那サンはサプライズが苦手みたいで…笑。
読んでてほっこり💓しました!!

• 🧸

🧸

嬉しすぎてつい書いちゃいました😭💓(笑)

• 12月25日