※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさまる
子育て・グッズ

上越市で一歳の記念写真を撮りたい方へ。マリオ、アリス写真館がオススメです。撮影金額やデータ枚数、キャンペーン情報も教えてください。データ提供で大きな額縁写真は考えていません。

一歳の記念に写真を撮りたいんですが、上越市でオススメの写真館はありますか??

マリオ、アリスくらいしか思いつきませんがどうでしょうか。
実際撮影された方の感想、かかった金額、もらえたデータ枚数など教えてください!
大きな額縁の写真の購入等は今のところ考えていなくて、データでもらえたらいいなーと考えています。

キャンペーンや割引などあれば最大限利用したいです。

まだ全然リサーチしてなくて質問が漠然としていてすみませんが、答えられる方、よろしくお願いします( ・ᴗ・ )

コメント

初めてのママリ

我が家はカードルにお世話になってます😊
撮影料5500円、データーだけで購入したことないですが…予約する前にデーターだけ買いたいと言ったら買えると思います!
50データーで37000円くらいだった気がします😊

• みさまる

みさまる

情報ありがとうございます!
    カードル始めて聞きました!見てみましたが、雰囲気いいですね(^ ^)✨
    検討したいと思います!

• 12月26日

私はアニーズスタジオで【スマッシュケーキフォト】の撮影しました✨✨
ちょうどキャンペーンやっていて5千円でした💭
データは18枚もらえました❤️

退会ユーザー

すみません💦
    18枚じゃなくて10枚のミスです💦

• 12月26日
  • みさまる

みさまる

情報ありがとうございます!
    スマッシュケーキ流行ってますもんね!安いのに10枚✨
    私はそれで十分です!
    今見たらそのキャンペーンは現在やってないみたいなんで残念です〜😢😢

• 12月26日