※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
子育て・グッズ

冷蔵庫の掃除方法について相談です。冷蔵庫の中身を一気に出して洗いたいが、対策が知りたいです。皆さんはどうやって掃除しましたか?

大掃除してますか?😅うちはあと窓拭き、クローゼットの中、冷蔵庫が残っています…アパートです。冷蔵庫が憂鬱すぎてw去年はまだ娘もハイハイぐらいでしたのでやれましたが、今や背伸びしていろんなものをテーブルからとるわ、大人用の椅子に座るわ、なんでも興味津々です💦😭冷蔵庫の中身一気に出して洗うつもりなんですが、なんか対策ないですか?笑みなさんどうやって冷蔵庫掃除しましたか?

コメント

ミッフィー

昼寝してる間にちゃちゃっとやってます!

• ちぇりー

ちぇりー

すごいです🥺わたし昼寝のあいだはいつもの家事しか出来てないです💦

• 12月25日
おかん

アパートだしまあいいわ…精神で、マジでほとんどしてないです 笑
換気扇とキッチン周り…お風呂トイレ冷蔵庫…終わりw
棚とか整理したり拭かなきゃいけないのはわかってるけどしてない 笑笑

• ちぇりー

ちぇりー

めっちゃ頑張ってるじゃないですかw冷蔵庫だけが憂鬱で😭いつも全部出してからのお風呂に持ってって洗い、中拭いての作業なので旦那と二人でやってるんですが…なかなか子供がつつきまわすので億劫です💦💦

• 12月25日
  • おかん

おかん

冷蔵庫は、こないだすっからかんになったタイミングでよし今だ!でやったのでめっちゃ楽でした🤣
    やってるように見えて、大概つけおきで終わらせてるので多分ちゃんとはやってないですw

• 12月26日
  • ちぇりー

ちぇりー

私が買いだめするタイプで😅😅😅全部埋まってます😑自分がザO型でして、棚の中はぐしゃぐしゃwでもフローリングとか布団とか目につくとこはめちゃくちゃ綺麗にしなきゃ気がすまなくて笑笑B型の旦那は棚の中を綺麗にオーガナイズするのが得意です😂

• 12月26日