※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

熊本市南区城南町から近い小児科でオススメのところはありますか☺️❓どうオススメかなどを教えていただきたいです🌟

熊本市南区城南町から近い小児科でオススメのところはありますか☺️❓
どうオススメかなどを教えていただきたいです🌟

コメント

pom

松橋のしまだこどもクリニックは悪い噂聞きません。先生も的確な診断してくれますし、きちんとインフォームドコンセントもしっかりしてる印象でした。看護師さんも仕事できる人達だなっと思います。

川尻付近の、ささ小児科は女医さんとだけあってかなり母親目線で話してくれますしとにかく優しいです。スタッフさんも優しいですし、嫌な気持ちになりません。感染対策もきちんとされてました。

同じく川尻の島添小児科は古くからありますが丁寧でお薬も最小限だったのが好印象でした。ここも評判いいみたいです。

城南の宗像医院は土曜日に予約も必要なく予防接種してくれるので予防接種だけ使ったりしてます。飛び込みで土曜日も🆗なところは珍しいので便利です。

松橋のうちの小児科は元々小児外科の先生なので外科的なことはとても上手です。でも看護師さんも優しいですし悪くないと思います。

• まま

まま

ご丁寧にありがとうございます😊参考にさせていただきます🌟

• 12月27日