※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸
妊活

生理前に胸の張りがないが、乳首が痛い。前回生理が数日遅れてきたが、今回も同じパターンか心配。同じ経験ありますか?

生理一週間前ですが
胸は張ってないですがお腹が痛いのか腰が痛いのか
よくわからない痛さが来てます

いつもなら胸が張る痛みが来るはずが来ていない
なのに、乳首は痛い
前回は数日遅れたが生理きた
今回もまた遅れるパターンでこれから胸が痛くなるのかまた数日遅れて生理でしょうか


そんな経験いらっしゃいますか??

コメント

たまここ

私も生理予定日1週間です!
胸が張っていて、腰が痛いなーと思うくらいです😅
これから生理がくるのかな、、、妊娠してくれてたらいいなと、、、

同じ予定日だったので、回答になってませんが、書き込みさせてもらいました💦

  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    排卵日17日で生理予定日は元旦ですか?😁

    腰が痛いですよね😅😅

    • 12月25日
  • たまここ

    たまここ

    すみません💦下に返信しちゃいました💦

    • 12月25日
たまここ

うわぁー!全く一緒です!

腰痛いです!ポン子さんは胸の張りはないんですね!私はいつも生理前は胸が張るので、今回もどうかなって思ってます😂😂

おりものはなくなってしまいました😅

予定日が元旦ってドキドキしますよね💓