※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
doapgmwp
子育て・グッズ

夏の暑い日でも袖無しワンピースには肌着が必要ですか?どんな肌着を着せればいいですか?袖無しのワンピースにはパンツが付いています。

たびたびすみません。もうすぐ5ヶ月の娘に夏用の袖無しワンピースを買ったのですが、夏の暑い日でも肌着は着せるべきなんですか?(>д<)また、袖無しの時はどんな肌着を着せたらいいのですか?

ちなみにワンピースにはパンツが別で付いているタイプです。

コメント

袖なしってノースリーブのことですか?うちもノースリの服買いましたが、中にはキャミタイプの肌着着せる予定です(^^)
やっぱり暑くても、汗を吸い取る肌着は必須だと思います。
ちなみにユニクロで買いました♩

• doapgmwp

doapgmwp

ノースリーブです(^_^;)
    キャミタイプの肌着ですね!なるほど。ありがとうございます。

• 5月7日
ピーチ

真夏は肌着着せでさらに洋服だとあせもがすごかったのでうち肌着なしで着せてました。
肌着ある時よりもあせもが引いたので(>_<)

それでも汗がすごいのでシャワーしたりこまめに着替えさせてました!

• doapgmwp

doapgmwp

やはり汗かきますよね…
    んー悩みますねぇ

• 5月7日
アミリオウ

うちももうすぐ5ヵ月の女の子です!
うちは最近はairリズムやメッシュのノースリーブのシャツですが、夏場で袖なしワンピース用にUNIQLOのキャミソール型も用意しました(ˊᵕˋ)
普段キャミソールはズレてきやすいので使いにくいですが、袖なしワンピ可愛く着せたいのでそれ用に買いました!、

• doapgmwp

doapgmwp

ユニクロにもあるんですね
    探してみます!

• 5月7日
  • アミリオウ

アミリオウ

大きめの店舗のUNIQLOだとベビーコーナーがあって売ってますよ!
    小規模の店舗ではない時あるんですが、是非探して見てください(ˊᵕˋ)

• 5月7日
  • doapgmwp

doapgmwp

さんnさん明日さっそく探しにいってみます。
    助かりました。

• 5月7日