※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

子宮口が2.5センチ開いている初産婦です。陣痛がない状態で、ジンクスや運動を試していますが、他に方法があるか心配です。待つべきか相談したいです。

41週の初産婦です。
予定日から1週間たって明日病院(NST)の予定です!
子宮口も2.5センチほどあいていて、予定日の日におしるしのようなものがありました。焼肉食べたりオロナミンCを飲んだりとジンクスを試したり、階段上り下りや、マタニティヨガをやったりしているのですが、まったく陣痛のようなものはありません。居心地が良いのか、、他に何か方法はありますでしょうか、?それとも大人しく待っていたほうが良いのでしょうか、??心配ですー、、

コメント

私も色々やりましたが陣痛来なかったです😅
たくさん歩いた後CoCo壱行ったら前駆陣痛来てなおって夜中の2時からまた前駆陣痛4時すぎから陣痛が来ました!
もう赤ちゃん次第ですよね😖

退会ユーザー

トイレした後にめっちゃお腹張るようになったら陣痛来ると思いますよ!

• 12月25日
  • はるちゃん

はるちゃん

やっぱ動いたほうが良いんですかね、??😨
    前駆陣痛のようなものは時々あります。やっぱり赤ちゃん次第ですよね👀
    夜中トイレした後お腹の痛み少しあります!もうすぐなことを祈ります。、

• 12月25日

退会ユーザー

動いた方がいいとおもいます!痛みがだんだん強くなったら前駆陣痛が来て陣痛が来ると思いますよ!頑張ってください😁

• 12月25日