※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

生理予定日まで後4日で、様々な症状が出ています。排卵予定日から症状が続き、妊娠を期待しています。

生理予定日まで後4日!
同じような症状あったよー!
あるよー!とゆうかたいらっしゃい
ましたらお話聞きたいです😌💕

今回は激しい頭痛、眠気、だるさ、
夜寝る時横になると唾液がたくさん
出てきたり、吐き気に悩まされて
なかなか眠れない。むくみ、
バイト中動悸に襲われあれ?と。
ここ2日前からクリスマスシーズン
とゆうことで肩こりもひどく。
旦那とマッサージしあいました。
久々に昨日仲良しした時乳首が物凄く
痛くて触らないでー😂😂😂
とゆうこともありました😅

ルナルナの排卵予定日1週間くらいから
いろいろな症状にあいました。

授かれていたら本当に嬉しいです💓
クリスマスプレゼントなりますように♥️👶

コメント

みー

私生理前5日です☺️
頭痛と胸の張り…乳首が着床期前からあります😂謎です😂
今朝は吐き気がありました!
あと生理痛の様な腹痛が続いてます😭

でも今回は諦めモードです🤦‍♀️

  • おもち

    おもち


    お互い間も無くですね!
    生理痛のような痛みも可能性ありと聞いてますよ😊✨

    クリスマスプレゼントなりますように😌♥️

    • 12月25日
  • みー

    みー



    ありがとうございます😊
    おもちさんもクリスマスプレゼントになります様に♡

    • 12月25日
  • おもち

    おもち


    ありがとうございます☺️💕
    足とか冷やさないようにゆっくり過ごされてくださいね♡
    ストレスも溜めないようにですよ☺️✨

    • 12月25日
下僕

乳首周辺がざわつくのと寒気ですね😃💡
予定日同じです✨
予定日にフライングするつもりです✨

  • おもち

    おもち


    予定日同じなんですね❤️
    ドキドキしますね☺️✨
    私もフライングしようかな👶

    • 12月25日
  • 下僕

    下僕

    帰省するときにいい報告できたら嬉しいです(*´ω`*)お酒飲むと思うので💦💦

    • 12月25日
  • おもち

    おもち


    確かにです!私も報告したい💕👶♥️

    • 12月25日
あーこ

生理予定日まであと3日です!

昨日少量の出血と、生理痛のような痛みが少しあります💦

お互い授かれていますように🙏

  • おもち

    おもち

    少量の出血も可能性ありですよね💓
    私もバイト中に急に腰がだるーくなり始めました😂
    肩こりは相変わらずなので、期待したいと思ってます😊

    授かれていますように❤️👶

    • 12月25日
Yuna.

私も予定日一緒です!
いつフライングしようかそわそわしてます…笑

  • おもち

    おもち


    予定日にフライングされる方もいれば私の友達は3日後にフライングして出来てたと言ってました😊💓
    フライングしたときの喜び半端なさそうです❤️👶

    授かれていますように♥️♥️♥️

    • 12月25日
  • Yuna.

    Yuna.

    クリスマスだし〜っていう何かわからないノリでフライングしてしまって、やっぱり真っ白でした…笑
    1人目陰性から陽性に変わったのでまだ希望は捨ててません!←

    • 12月25日
  • おもち

    おもち


    変わることもあるのですね❤️さらに希望が持てました❤️
    予定日までとりあえず待ってフライングですね😌🙌

    • 12月25日
ぴょん🐰

わたしわ生理予定日まで後3日です!!

今日フライングしたらうっすら陽性反応でました❤️🙋‍♀️
恥ずかしながら一昨日もフライングしてるんですけど、真っ白な陰性でした!笑笑😂
この2日で変わったのでびっくりしてます🤷‍♀️🤟

症状は多少の胃のむかつき加減に胸が張る感じに、おりものもの増加ですかね🙆‍♀️

  • おもち

    おもち

    え、ほんとですか!!
    嬉しいですね💓
    おめでとうございます😆👶
    うっすらがしっかりになってくれたらですね❤️
    うわあ、おめでたい〜😍

    私も便乗したいところです😌

    • 12月25日