※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
子育て・グッズ

電動の鼻水吸引器を使っている方、種類や感想、値段、購入場所など教えてください。

自宅で電動の鼻水吸引器を使ってる方いますか?
もしよければ、吸引器の種類(写真など)、使用している感想、値段、購入場所など教えてください!

コメント

ママリ

ベビースマイルのメルシーポット使ってます(*^o^*)
値段はたしか1万くらいで楽天で購入しました!

吸引中は子供は嫌がって泣きますが見てて気持ちいいくらいズルズル鼻水が取れるのと、使用後はスッキリするみたいで鼻詰まりで機嫌悪かったのがニコニコになります😊💓
大人も使えるので私や旦那が鼻詰まり酷い時も使ったりしてます!

• シャチ

シャチ

画像の添付、コメントありがとうございます!
    はずかしながら、ネットショッピングをしたことがないので、楽天などはサイトをのぞく程度しかしたことがなく…。
    ズルズル吸ってくれるのはいいですね!参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

私はレビューで評価を確認してから買いたいタイプなので楽天で購入しましたが、赤ちゃん本舗でも同じくらいの値段で見かけました(o'ω'o)!
    参考になれば幸いです(^ ^)

• 5月7日
  • シャチ

シャチ

赤ちゃん本舗にあるんですね!お店情報ありがとうございます!

• 5月7日
たろたろ

ベビースマイルのコンパクトなやつを使ってます(^^)
メルシーポットほどの吸引力はないと思いますが、お口で吸うやつとは比べものにならないくらい吸えます!
持ち運びができるので便利です✨
楽天で5000円くらいでした!
Yahooとかでベビースマイルって検索したらホームページもありますよ(*^ー^)ノ

• シャチ

シャチ

お写真、コメントありがとうございます!息子さん、自分で持って鼻にしっかり当てていて、えらいですね♡
    コンパクトタイプもあるんですね!お値段もお手頃!
    検索してみます!ありがとうございます!

• 5月7日