※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診で性別が女の子だと言われ、女の子を育てる先輩ママさんにアドバイスを求めています。

今日性別分かるかなー?♪とワクワクドキドキして検診に行ってきました!!

先生に聞くと、多分だけど、女の子じゃないかな?って💓

どっちでも嬉しいですが、どちらかと言えば女の子希望だったのでほんと嬉しくて顔が緩んで緩んで🤤💓

女の子を育てる先輩ママさん!
女の子を育てる上で、女の子いいなー!って思った事を、教えてください💓

コメント

rere

とにかく可愛いです⸜₍*̤̥͚₎⸝w
全てが可愛いです←✩

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!楽しみです☺️

    • 12月26日
ママリ

洋服がとっても可愛いです🥰
下が女の子だからってのもありますがもう可愛くて可愛くて仕方ないです😊❤

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!!服見てワクワクしちゃうます!♪

    • 12月26日
さくら

服が可愛いのいっぱいあります💗
もちろん男の子の服も可愛いですが、ワンピースとかヘアピンとかでオシャレできます🌠

  • ママリ

    ママリ

    オシャレできるのは女の子の特権ですよね〜💓

    • 12月26日
ままり

4歳半の娘がいます💓何を着せても可愛いし、いい匂いだし、お手伝いも率先してしてくれて小さなママです✨時に生意気でワガママで私の怒り方ソックリで嫌になることもありますが可愛いですよ✨うちはとにかくパパっ子なのでパパもデレデレです👧🏻💓

  • ママリ

    ママリ

    お手伝いとかしてくれるの楽しみですー!💓

    • 12月26日
ココまる♡

可愛い服がたくさんあって、ついたくさん買ってしまいます😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    私も絶対いっぱい買ってしまいそうです、、(笑)

    • 12月26日
🍅

色々と頼めて、しっかりしてるのは女の子かなー📝
でも、今は、口答えが凄くて毎日、上2人とはケンカです💢

  • ママリ

    ママリ

    確かに、口は達者になりそうですね😅(笑)

    • 12月26日
はじめてのママリ

服が可愛くて、すぐに着れなくなるの分かってるのに買いすぎてしまいます。。

  • ママリ

    ママリ

    私もきっと買ってしまいます…😅(笑)

    • 12月26日
^_^

1歳2ヶ月と生後3日の娘です♡
上の子は可愛い服を買ったりママが楽しんでます!

姉妹なのでこれから大きくなると一緒に買い物行ったり クッキーとかおやつ作りしたり、ままごとを姉妹で遊ぶ姿を想像するとニヤニヤしちゃいます笑😇

  • ママリ

    ママリ

    姉妹めっちゃ良いですね!!憧れますー💓

    • 12月26日
おひる

一歳半ですが、すでに女の子~💕です。可愛いと言えば喜ぶし、ワンピース着せたら踊るし、ポーズとかしぐさとか全部THE女の子って感じでめちゃくちゃ可愛いです。パパメロメロです笑。遊び方とかも大人しいと言うか、お兄ちゃんみたいに暴れまわったり脱走したりはしないみたいです、助かります😉とてもしっかりしていて、一歳半でちゃんと意志疎通、会話が成り立ちます😲(お兄ちゃんとは最近😆💦)
あと洋服がかわいいのがまじで嬉しいです😆上の子のとき買えなかった怨念があるので、めちゃくちゃ買い漁ってます😆

  • ママリ

    ママリ

    ポーズとか可愛い〜(笑)
    遊び方!!それ良いですね✨
    言葉の上達も早いのですね💓

    • 12月26日
deleted user

洗濯物を干してくれたり、床を拭いてくれたり、紙袋にオモチャを入れて買い物ごっこなんかしてる姿がやっぱり女の子だな〜❤️って思います🤗
とにかく可愛いですよ🥰
2人目妊娠中ですが、2人目も女の子希望なんです😍

  • ママリ

    ママリ

    お姉さんしてる姿絶対かわいいー😍楽しみです!

    • 12月26日
🍅

でも、大きくなったら、一緒に居酒屋に呑みに行くのが夢であったりもします🍺✨

  • ママリ

    ママリ

    それも素敵ですよねー😁🍺

    • 12月26日