※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリを始めてみたんですけど、この、メルペイに登録すると1000円分…

メルカリを始めてみたんですけど、この、メルペイに登録すると1000円分もらえるというキャンペーンはただ得するだけですか?何かデメリットはないですか?(>_<)
またこの1000円分は登録した銀行口座に振り込まれるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

デメリットは特に何も無いと思いますが、本人確認をするのが嫌ならそれがデメリットになるのかなと思います
メルペイのポイントとして1000円分入ってくるので、口座には振り込まれません!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊✨
    なるほど、デメリットはなさそうです🥰💡
    口座登録するのは本人確認のためであって別に口座が使われるわけではないのですね😊💡
    じゃぁ普通にPayPayと一緒で普通にお店で使えたりメルカリで購入する時に使えたりするってことで合ってますか?🙆🏻👌✨

• 12月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は免許証で本人確認したんですけど、銀行口座だと暗証番号の入力が必要になるかもしれないです🤔
    PayPayと一緒でコンビニやスーパーで使えたりしますよ😊!
    PayPayと違うところは後払いが出来るところですかね🤔💡

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても分かりやすく教えていただきありがとうございます😍‼️
    私も免許証で登録したいと思います(*´`*)!

• 12月25日