※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

おすすめオーブン教えてください!電子レンジが壊れかけているので、買い…

おすすめオーブン教えてください!

電子レンジが壊れかけているので、買い替えたいと思っているのですが、オーブン機能付き?(詳しくないので間違った認識でしたらすみません)のほうがいいのなと思っています😊

家電ですので機能によって価格も大幅に違うと思うのですがなるべく費用はおさえたいです。
そんなに凝った料理は作れないので、子供とクッキーや冷凍パイを焼いたり、お肉を焼くだけなどお手頃なオーブンを教えていただきたいです!

あと、オーブンなどは年末年始に購入したほうがお得なのでしょうか?おすすめ時期もご存知の方、教えていただきたいです☺️

コメント

YAMAZENの1万ちょっとのものを5年使っていますが十分です✨
オーブン機能あるのでクッキーやパイも焼けます!

安さ重視なら↑で事足りるかなと思います。

退会ユーザー

でもほんとはビストロがほしいです😹

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

一万ちょっとで売ってるんですね‼しかも5年ももっているなんて🤩
    YAMAZENチェックします😌

ビストロはなんだか凄そうですね✨全くの無知なので、、名前からして宝の持ち腐れになってしまいそうです🤣
    念の為…(笑)チェックします😋
    ありがとうございます😊

• 12月25日

最近、石窯オーブン買いました。
お肉がすごくジューシーに焼ける気がします!唐揚げやクリスマスのチキンで活躍してくれましたw

2・3週間前に買った時は、1万くらい値下がりしてました!

• ママリ

ママリ

お肉がジューシー🍖
    それはとても魅力的です✨✨
    石窯オーブン、見てみます‼
    今、値下がりしてるんですね、やはりこの時期の購入がいいかもしれませんね🤔

ありがとうございます😌

• 12月25日